わーーー!

あの子らついこないだまで一般人やったんですけど?

 

 

インタビュー読んでちょっと泣きそうになった😭

ほんとにね、みんな幸せになってって思うし、

幸せそうな姿を見ると応援したくなるし守りたくなる。

오래오래 행복하길...

 

もちろん雑誌も予約しました!

表紙はZEROBASEONEです✨

ボイプラ見てへんし全然分からん😂😂😂

イジュンソンの好みは誰かな?😂😂😂

 

ビハインドも公開されて男恋少女(番組のファン)たちは大騒ぎ😂

 

X見てるんですけど、男恋少女たちの会話が面白すぎて😂

あっという間に時間が過ぎてしまいます😅

これ来週から仕事始まったらどうしよ・・・

 

明日ジュンソンは出勤かしら???

このニュース見て明日の出勤曲を予想してみる😂

なにげにいい曲やし✨

 

なんか、brightもそうやしジュンソンホもそうやし、

男恋メンバーもみんなそうなんやけど、

みんな一生懸命生きててえらいなって思うこの頃で・・・

私も誠実に生きていこうと思わせられます。

明日から頑張ろう。