あんにょんはせよ?

 

お盆が終わりまして、台風も過ぎ去りまして、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私はといいますと・・・

「ボクらの恋愛シェアハウス2」の沼から抜け出せてません😅

もう誰かとめっちゃ語りたくてしかたないのですが、

見た方いらっしゃいませんか?

もう今このアツい気持ちを(←キモい)共有できる方、募集してます!!!😂

誰か~~~~~!!!!!

 

今は全員のインスタを毎日追っかけつつ2周目を見終わり、

また関連YouTubeを漁りまくってたら、シーズン1出演者も気になりはじめ、

シーズン1をもう一度見ようかというところで、もうかなり重症です😂

まあとにかくYouTubeに情報があふれるほどあふれてまして・・・

そしてやっぱりその世界は狭いのか、

みんな知り合いなの?っていうくらいに繋がりまくってることに驚いてます😲
まあこの話はまた別にってことで置いといて。

 

もうかれこれ10年ほど、
お盆はいつも仕事で忙しかったので帰省してなかったのですが、
今年は夏休み中ということもあり久しぶりに実家に帰りました✨✨✨
とはいっても、練習で東京へ行き、翌日は横浜で遊び、
さらに次の日は同窓会と出歩いてばかりで😂
そして台風が来るからと急いで帰宅するという
帰省したわりには実家でゆっくりすることがなかったです😂😂😂
 

連休初日。

東京練習のあとは久しぶりに会う同級生とドイツビールのお店へ🍺

(写真はお店のホームページからお借りしました)

しゃべりすぎてあっという間にラストオーダー😂
からさらにカフェへ移動してまたしゃべりすぎ😂
横浜泊だったのですが、結局ホテルに着いたのは11時を回ってました😂
 
翌日は横浜でペン友さんたちとお会いしました😆💕
Changビールで乾杯🍻✨
2本目は飲んだことないLEOっていうビールにしたよ🍺
美味しいタイ料理を食べながらこちらでもおしゃべりが弾みます😆💕
お店はペン友さん行きつけのタイ料理店でママさんもとても親切な方でした✨
 
 
さて、ようやく本題。
以前ブログに書いたパクソジュンとナPDのコンテンツですが・・・
YouTubeの方だったようでチャンネル十五夜で公開されました✨
(パク・ソジュンは7分頃から登場します💦)

 
なんだこれーーー🤣🤣🤣
一応今までのパターン(ナPDと親しい芸能人を呼んでトーク)とは違う
新コンテンツのようです。
 
とにかくサプライズは成功🎉
手作りのお弁当にパク・ソジュンはびっくり😂😂😂
ナPDとテジュ作家が作ったと聞いて「食べて大丈夫なの?」って😂😂😂
そしてソジュンが広告モデルやってる商品を無料で宣伝😆✨などなど・・・
裏話も交えつつとにかく面白いです😂
まぁナPDとしては感謝の気持ちを表したかったってことですよね?🤣🤣🤣
これ、ユミさん編もあるんかしら?
 
ナブルナブルのほうは今回ユ・ヘジンさんです。

相変わらずこれも面白いわ🤣🤣🤣
 
 
そんなわけで、私はまた「男の恋愛2」に戻ります😂
皆さん、お元気で😂
あんにょん~~~(´∀`*)ノ