satoshiのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

フェブラリーS

いやーなかなか難しいレースになったなぁー汗
とりあえず本命はカジノで相手はヴァーミリアンの石坂厩舎の仕上げを信じてみるニコニコ
三着は穴っぽいとこでビクトリーやアドマイヤなんかで行こうと思う台風

最近は…

調子が悪い汗
今日も全く当たる気がしないやダウン
とりあえず今日はメインだけ買うことにしたしょぼん

東京
5・7・14
京都
8・9・16

小倉大賞典。

買い目台風

三連単マルチ
軸12・14
相手は4・5・6・8・1
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>