satoshiのブログ -3ページ目

東京新聞杯!

いやー晴れてきたけど結構前が残るなーあせる

まあ初志貫徹ひらめき電球
マルカシェンクとリキッドノーツキラキラ

相手は荒れる気配が満点なんで手広く流しますニコニコ

東京新聞杯

いやー天気が悪いなぁしょぼん

開幕週で不良かー汗
たぶん前々の道悪巧者のタマモやサイレント・ローレルなんかは無駄に人気になるだろなあせる
昼過ぎまでレースを見ながら考えるが今のところはマルカシェンクで勝負!
たのむー出遅れないでくれ

ちょうど一年前!

特大万馬券を取ったレースがやって来たニコニコ

まあ去年の①②③着がそろって出てきそうだニコニコ
タマモは人気になると走らないけど今度ばかりはいよいよ本格化した気がするけどなぁキラキラどうだろか台風

まあタマモにはだいぶ馬券で稼がしてもらってるが今回ばかりはマークも厳しくなるだろうし金杯のような楽なレースにはならなそうだしょぼん