satoshiのブログ -5ページ目

今週!

今週は天気がよさそうだな~ニコニコ


先週の東京は風がすごくて大変だったガーン


今週から3場開催音譜


相変わらず先行有利なのかな!?


中山記念は藤田・松岡・武士沢の先行争いが鍵かなニコニコ


まあ今のところマルカシェンク・カンパニー・エイシンドーバーあたりだね。


あとは後ろからぶっ飛び3着だろうねチョキ


阪急杯はスズカの59kがどうかだろう。


まあナスノストローク・ラズベリ・フサイチの予定。


アーリントンは気配微妙なポルトは2番手で爆弾アポロとロードニュースターの予定。


注目はすみれステークスのモンテクリスエスとフローテーションでしょう


久々!

久々に書いてみた。ってか競馬をやるのが久々だ。


今日は京都記念とクイーンCだ久々に面白そうなメンツがそろったなぁー


本番近しだねニコニコ


とりあえず京都はダークとトリックで東京はオリジンとブリッツでいきます。


どっちか荒れないかなー音譜


明日は、フジノウェーブとデアリングハートで大荒れ期待!!

微妙だぁ

最近は週末の天気はいつも悪いカゼ


エルフィンステークス楽しみだったのにな~


レジネッタで勝負予定だったのにむっ


小倉はマイネルとワンダーで行きますよ合格