今週!
今週は天気がよさそうだな~![]()
先週の東京は風がすごくて大変だった![]()
今週から3場開催![]()
相変わらず先行有利なのかな![]()
中山記念は藤田・松岡・武士沢の先行争いが鍵かな![]()
まあ今のところマルカシェンク・カンパニー・エイシンドーバーあたりだね。
あとは後ろからぶっ飛び3着だろうね![]()
阪急杯はスズカの59kがどうかだろう。
まあナスノストローク・ラズベリ・フサイチの予定。
アーリントンは気配微妙なポルトは2番手で
アポロとロードニュースターの予定。
注目はすみれステークスのモンテクリスエスとフローテーションでしょう
久々!
久々に書いてみた。ってか競馬をやるのが久々だ。
今日は京都記念とクイーンCだ久々に面白そうなメンツがそろったなぁー
本番近しだね![]()
とりあえず京都はダークとトリックで東京はオリジンとブリッツでいきます。
どっちか荒れないかなー![]()
明日は、フジノウェーブとデアリングハートで大荒れ期待![]()