satoshiのブログ -7ページ目

微妙だ・・・

う~んガーン今日は全くだダウン


しかしリトルアマポーラは強いな!!

寒い~

今日も寒いなぁ~ダウン

まあ昨日はなんとかプラスだったけど

今日はガツンと勝負します京都はオースミとエリートで行くニコニコ

中山はダンツから行きます

天気!

天気はいいけど寒いな~カゼ


今日は、京都はコスモシンドラー中山はニシノデューあたりで行こうと思う。


中山はマイネル2頭を絡めて大穴狙いの予定ニコニコ