今週こそ
今年に入って微妙な流れが続いてる![]()
当たっても微妙だし買うの決めててパドック見てで外したら来たり![]()
基本的なのはズレてないから今週こその気持ちでいこう![]()
まずガーネットステークスはハンデ戦らしくしまいのかかる競馬が多いから
微妙な差し馬が来たりするんだよな~![]()
今のところは、トロピカル・モエレ・ヤマノ・タイセイ・ニシノ・オフィサー辺りから
シンザン記念は、ミッキーチアフルとダノンゴーゴーで
今日のメイン!
中山は昨日と違ってガラガラだなぁ
まあ変則開催だから仕方ないかな?
中山はカイシュウタキオンからディアマンテとツヨシでホクレレやフラッシュかな
まあトウキュウも穴で買おうと思う
トップ三頭になっちゃうかな
京都はハギノが面白そう

まあ変則開催だから仕方ないかな?
中山はカイシュウタキオンからディアマンテとツヨシでホクレレやフラッシュかな
まあトウキュウも穴で買おうと思う
トップ三頭になっちゃうかな

京都はハギノが面白そう

