satoshiのブログ -4ページ目

寝坊した

せっかく気合いをいれたのにボケボケだよしょぼん

京都金杯はオーラとファリダットの①②着づけの③着には穴っぽいとこでタマモ・ナスノ・シンボリあたりでいく予定だあせる

一年近くあくと馬も変わるなぁーなんて感じるよニコニコ

久々に!

金杯だ!
久々に競馬をやってみようと思うニコニコ

約一年のブランクを埋められるのかな汗

今から考えて昼にはアップしよう!

風邪と花粉症。

久々に更新するニコニコ


ココ最近ずっと体調が悪くてなんにもする気にはならなかったダウン


色々考える時間があって先々のこととかを考えてる。


まあ考えるってことは何もしてないのと同じだから結局は意味が無いんだけどニコニコ


今週は久々に競馬場に行ってみようと思うグッド!