satoshiのブログ -2ページ目

後ろからドーン

明日は小倉台風

まあ開幕で後ろから買うのも勇気がいるけど汗
ペースが早くなると思う!!

明日はハンデ戦を期待してシゲルフセルトとホッコーソレソレで行きたいニコニコ

相手は手広くいかないとニコニコ

京都牝馬S

今日も当たらないやー汗

こーも続くと凹むわしょぼん

まあ京都はスペルバインドとクラウンプリンセスの2頭からザレマ・カレイ・ハートの3頭に。

とりあえず京都キラキラ

出遅れ

スタートした瞬間終わったしょぼん
最終にかけるしかないニコニコ

京都7ー12
東京13ー14

いざ勝負だぁキラキラ