誰でも高次元と繋がれるんだよ | クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
天国からのメッセージ&トラウマ解放のお手伝いをします

 

 

 

トロピカルカクテル自己紹介はこちらトロピカルカクテル

 

霊視・透視チャネラー クレア~癒しの館~

お悩み相談room プロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

トロピカルカクテルセッションメニューはこちらトロピカルカクテル

セッションメニュー&公式LINE特典 | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今日は地球に降りてきた日~

と書くとややこしいですが

誕生日ですバースデーケーキ

 

 

朝一番、高次元に

これからの1年に向けて

メッセージを下さいと

大天使のカードを引きましたキラキラ

 

おー!

大天使サンダルフォンさん
からの「Victory!」

 

あなたの願いは聞き届けられ

叶います。信じて。

 

と書いてありました爆  笑

 

 

ヨッシャー!と

思わず叫んじゃった~ピンクハート

 

 

このカードを見てから
私の頭には

大好きなサザンオールスターズの

「東京VICTORY」が流れまくり~

 

 

 

 

先日もちょこっと書きましたが

 

最近、私とご縁がある大天使さんが
分かったのに

 

名前がサンダルフォンさんだったかな~?

という感じだったので

 

高次元に教えて下さい~と

お願いしました気づき

 

 

プラス

以前の鹿島神宮に

行った時のように

相変わらず、高次元に

ブーブー文句を言いました

 

天からの贈物 | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆ (ameblo.jp)

 

 

 

その後、大天使カードを引くと

飛び出してきたのが

 

この上記と同じ

ビクトリーカードスター

 

やっぱり

サンダルフォンさんだったんだ~

 

 

 

そして、もう一枚飛び出した

カードを見ると、そこには

「Patience 忍耐」

と書いてありました

 

 

*あなたの夢は急激に現実に

成ろうとしている

しかしまだ途中、忍耐が必要・・

 

と書いてありました鉛筆

 

 

 

20年前に買った

エンジェルカードでは

 

私から高次元に繋がる術を

知らなかったので

(霊視は勝手に出来てましたが)

 

ここまでハッキリとコメントが

出ませんでしたが

 

 

繋がる方法が身に付くと

カードだけでなく

 

雨のように降り注いでいる

メッセージを受け取やすくなります

 

 

皆さん!

メッセージを受け取るって

誰でも出来るんですよおねがい

 

そのやり方さえわかれば

人生が楽しくなりますイエローハート

 

 

スターセッションのご依頼は

 公式LINEからお願い致します

 

 

下記から公式LINEへ

ご登録下さい

下矢印下矢印下矢印

 

         ヒマワリヒマワリヒマワリ

友だち追加

 

 

LINE ID

「@438nrdcw」でも    

検索できます

 

 

LINEにご登録後 特典 

2文字だけご入力下さい
 

 

公式LINE特典4つをプレゼント中ピンクハート
全てオリジナル作品です

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまからのメッセージや

いいね!が私の励みになっています
本当に有難うございますキラキラ