私のスピ能力はこうして上がった | クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
天国からのメッセージ&トラウマ解放のお手伝いをします

 

 

 

 

 

私は10代の頃から、

目には視えない存在を

キャッチしたり

 

 

霊体験や透視などが勝手に

出来ていました。

 

 

 

その為、体調も崩しやすく・・

会社勤めも、ままならない状態でえーん

 

 

 

当時は、その能力をコントロール

出来なかったので

自分が望んだものは視えなかったり

 

 

 

逆に、他の人の守護霊さんや

亡きご家族から突然メッセージを託されても、

 

昔は今の様にスピリチュアルな世界は

稀有(けう)なものでしたから

 

 

「こんなメッセージ来てますが

お伝えしてしていいですか~?」と

許可を得ても本気にされなかったり・・

 

大切なメッセージを伝えても

軽く考えられたり・・

(これは一番ショックでしたえーん

 

悲しいな~と度々感じていましたアセアセ

 

 

 

 

 

どうにか能力を高めて

誰かのお役に立ちたい~と

 

 

沢山の本本を読んだりしましたが

一向に能力は向上も安定もせず・・

 

 

 

そんな時に霊能者の先生とご縁が出來て

アドバイスを頂いきましたが

 

 

あくまで自分で自分の能力を

開花させないといけない状態でしたタラー

 

 

 

そこで

 

よし!

自分だけでダメなら

習ってみよう~と

 

 

 

お金もなくて、消極的な私が
慣れないPCで探し

 

チャネリングを習い始めました

 

 

 

チャネリングは

「チャンネルを合わせる」

という意味になるので

霊視や透視、リーディング

全ての基礎になると感じましたし

 

 

チャネリングが出来る事で

自分が元々もっている能力が

向上したのも嬉しい体験でしたピンクハート

 

 

 

時には勇気を持って

一歩踏み出すのも大切ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

クローバーチャネリングが初めての方おねがい

 

 

クローバー興味はあるけど

 料金が高いと心配。。

 

 

クローバークレアってどんな人?

 

などなど

ご不安がありますよねキョロキョロ

 

ご安心ください飛び出すハート

 

 

チャネリングセッションでは

 

「体験セッション」

 をご用意致しました音符

 

30分 ¥3,500

ご提供させて頂いています

 

 

 

こちらからメニュー内容をご確認頂けます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

クローバー公式LINEご登録特典クローバー

 

 

 

 

 

 

 

LINEにご登録後「特典」と

2文字
送るだけで受け取れます!

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

桜スマホ以外の方はLINEで

「@438nrdcw」を

ID検索してくださいね

 

 

さあ~!人生これからですよ~爆  笑

 

皆さまからのメッセージや

いいね!が私の励みになっています
本当に有難うございますキラキラ