お客様の声 | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
様々なご相談をお受け致します

       コスモス大切な皆さまコスモス           

 

 

いつもご覧頂き、誠に有難うございます。

 

今まで、沢山の方のチャネリングをさせて頂きましたが

 

その中で今回、クライアント様から頂いたご感想を一部抜粋し

 

掲載させて頂きました。(皆様には了解を得ております)

 

文章として書くのは、時間も労力もいる大変な作業です。

 

皆さまのお心に感謝し、どうか沢山の方に読んで頂ける事を

 

願っております。 

 

 

 

 

 

コスモスHさまコスモス

 

 

クレアさん、おはようございます☀

昨日はチャネリング

    ありがとうございました
 

 

ガブを見つけたのではなく、

「見つけてもらった」という感覚。
 

「もう離れることはないんだよ」などの

毎日かけていた言葉。
 

 

全てが偶然ではなかったのだなぁ…と、

しみじみ感じております。

 

そして、自分は独りぼっちだと

思っていたけれど、

 

沢山の存在に

見守られていることを知り、

 

クレアさんのような方が

いてくださることに

感謝の気持ちでいっぱいです
 

 

セッションをする側、される側、

人間なので相性があると思いますが、

 

クレアさんの優しい口調や

温かいエネルギーが伝わってきて、

とても素敵な

癒やしの時間となりました。

御縁に感謝いたします
 

今後ともどうぞ宜しく

   お願いいたします。

 

 

 

コスモス匿名さまコスモス

 

クレアさん
素敵な笑顔のクレアさんに

癒されながらの初めてのセッション
 

こちらこそ、長時間に渡り

たくさんのチャネリング、

たくさんの気づきを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

繋がる場面も沢山ありましたね
クレアさんの能力

本当に素晴らしいです
 

 

時間が足りませんでした
まだまだお話をしていたかったです

 

 

お褒めの言葉まで頂き恐縮です
是非、また会える日を

楽しみにしています
素敵なご縁に感謝しかありません
有り難うございました

 

コスモスM様コスモス

 

クレアさん

先程はありがとうございました。
時間を過ぎてしまい

申し訳ありませんでした


それにも関わらず、

ご丁寧に対応して頂きまして、

本当に感謝です


クレアさんのチャネリングは、

わかりやすく、

幸せを感じさせて頂けます

 

 

そして、新たな気づきや

発見までありました。
 

夫に対しての私への感情が、

考えさせられるものでした。


過去の私は、夫を憎み、

どうしたって離婚してやると

思っていました。
 

 

最近は夫婦関係も

よくなってることもありましたが
 

離婚で夫がボロボロになるが、

振り切って離婚したいか?という言葉に

私はすぐにYESと言えない

自分がいたことに驚きました
 

 

そして、夫も過去に傷を

負っていたこともわかり

心が痛くなりました


私もクレアさんのように、

スピリチュアルで、

人に幸せと気づきを

与えられるようなになりたいと、

更に強く思いました

もっともっと、修行して、

頑張っていきたいです

本当に濃い貴重な時間を

ありがとうございました。

 

 

 

コスモスYさまコスモス

 

クレアさん、本日は長時間に渡る

セッションを

ありがとうございました。

 

私が聞きたかった事に対し

素早く的確な

チャネリングメッセージを

降ろして下さり、

ストレートかつ愛情を持って

真摯に伝えて頂き、

とても感動しました。

 

どれも納得のメッセージでした。
父の想いを聞けたお陰で、

これからは心を

開いて父と向き合い、

お互いの波動を軽くして

高めて行けるように
 

 

父の生前には叶わなかった

 

「私はこう思った」

「私はこうしたかった」

「こうして欲しかった」を

 

言葉に出して徹底的に

向き合って行きます。

 

あまりにも長い年月、

感情を抑圧され続けて来た為、
 

自分の気持ちが解らない

自分は何者なのかも解らない
自分が望んでいる事も解らない
自分の意思を持つ事が恐ろしい
自分には意思を持つ資格がない
 

極限まで頑張らない限り、

 

人から相手にされない

・愛される価値がない

という、誤った認識を手放し
何よりも自分の気持ちを

大切にしたいと思います。

 

インナーチャイルドの癒しと

ブロック解除もして頂いて、

ハートが温まり優しく潤った

感触を感じました。

 

深く傷ついているのに

笑顔で登場した小さな私が、

愛おしくてたまりませんでした。
 

 

大人になった今の私も、

本質は変わりません。
 

 

心がどんなに泣いていても

笑顔を作れます。

 

それは、人前で泣くのは

 

恥ずかしい事・

いけない事であり、

許されなかったからです。
 

 

悲しみをいっぱい抱えたままの

小さな私をいっぱい抱きしめて、

たくさん話を聞いてあげる事を

続けたいと思います。

 

他にも高次元からの

メッセージをたくさん伝えて下さり、

盛りだくさんの内容でした。

 

クレアさんの類稀な霊視・

チャネリング能力はもちろんですが、

お心がとても深く美しく、

 

 

クレアさんのセッションで

芯から癒され、救われ、

希望を持って前進される方が

たくさんいらっしゃると思います。

 

クレアさんとご縁が繋がり、

心から感謝しております。

また是非、ご相談させて下さい。
その時には、今よりも

レベルアップした私になれるように

精進いたします。

この度は本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

**セッション例**

(A様のご相談)
  ①今の悩みを聞いて欲しい。
  ➁天国にいるお母さんやおばあちゃんからのメッセージも欲しい             
             ⇩
(クレア)
  ①チャネリングでA様のハイヤーセルフさん(A様の高次の意識)
   に繋がり必要なメッセージを受け取りました。

  ➁天国からのメッセージは霊視を使いお母様、おばあ様に
   コンタクトを取りメッセージを頂きました。
           
                   
(セッション後のご感想)
   悩みがいくつもありましたが、その原因を理解した事で
   私のエネルギーが良い方向へ変わったと教えて貰い
   今まで抱えていた問題がウソのように改善していきました。

   天国にいる母や祖母からのメッセージは
   私にしか分からない内容で驚きました。 
   ずっと後悔していたので気持ちが軽くなり涙が溢れました。
   クレアさんのお陰です!有難うございました。
            
            
            


(B様のご相談)
  ①子供の頃から他人に対する恐怖心があり
   大人になってもコミュニケーションが上手く取れない。
    
                     
(クレア)
   まずはB様の恐怖心を持たれた原因を透視していきました。
     
   そしてB様のハイヤーセルフさんや高次の存在から
   メッセージを頂き、恐怖心を解放するお手伝いと
   心のヒーリングを行いました。

   状態によっては過去世から繋がっている場合がございますので
   その際は数回に分けてお悩みを解放していく必要がございます。
                   
                    
(セッション後のご感想)
   セッションではクレアさんに子どもの頃を透視してもらい
   人への恐怖心の原因を教えてもらいました
            
   大天使ミカエルからは愛のメッセージが届き感動しました
            
   インナーチャイルドを慰めるヒーリングを
   送ってもらったお陰で心の傷が癒えた気がしました
           
   自分でも出来るヒーリングのやり方を教えてもらえて
   嬉しかったです
   クレアさんの細やかな対応に救われました。
   有難うございました。






(C様のご相談)
  ①夢があるのに、いつも何をやっても空回りして
   上手くいかない。夢を叶える為にはどうしたらいいか?
                    
               
(クレア)
   C様の本来の能力が発揮されていないと感じましたので
   まずはハイヤーセルフさんから必要なメッセージを頂き
   チャクラやオーラの状態が正常に働いているか確認を致しました
     
   それ以外にも、グラウンディングの強化
  (自分を信じる・周囲に振り回されない自分を作る)など
  
   様々な角度から問題点の改善を試みました
    
               
(セッション後のご感想)
   ハイヤーセルフからのメッセージも初めてで
           
   何よりチャクラやオーラ・グラウンディングが日々の生活で
   こんなに影響しているとは知りませんでした。

   初めて聞くハイヤーセルフやグラウンディングの言葉に
   丁寧にご説明頂き、チャクラからメッセージを
   受け取れるなんて知らなかったので感動しました。
            
   オーラの強化の仕方も教えてもらったので実践していきます。
            
   またぜひ鑑定をお願いします!有難うございました。






(D様のご相談) 
  ①日頃から憑依体質で、イライラや落ち込みが激しい。
   
  ➁今の状態と対処法を知りたい。
               
     ⇩
(クレア)
   D様のハイヤーセルフさんに繋がり状態を拝見すると
   憑依がございましたので、しっかり除霊させて頂き
   オーラの強化を行いました
     
   普段から霊的に敏感であれば、オーラの強化が必要ですので
   アドバイスを下さる高次の存在と繋がり
   D様にあったオーラの強化を行い、やり方を伝授致しました
     
   ただ、お心の問題もございましたので
   そちらはインナーチャイルドのケアとして
   今後もご対応させて頂きます
               
             
(セッション後のご感想) 
   クレアさんに霊視をしてもらうと、私の波動が低かったせいで
   未成仏霊が憑いていたと言われ、やっぱりか・・と思いました
             
   心の問題では深い本音の部分を言い当てられ、ハイヤーセルフや
   守護霊から温かくも厳しいメッセージを貰いました。 
   気づけて良かったです。これからも宜しくお願い致します。
             








 

コスモスN様コスモス

 

35年程前に亡くなった、当時婚約者の方を霊視していただきました。

彼が事故で亡くなった日の情景。
手に取る様に視えていたようで
うんうん。と頷く事が多かったです。

亡くなるのを近くでたまたま見ていた犬の気持ちや
お父様の気持ちまで視て頂きました。

わたしがずっと気になっていた事が
ほぼ解決しました。

そして、先月亡くなった20年半共に過ごしてきた
愛猫にもお話しを聞いてくれて

クレアさんも、大変お疲れになったと思うのに
「大丈夫ですよ~」と、とても優しい笑顔で…
感謝しかありません。

今度は、恩師の事も視て頂きたいな~と勝手に思ってます(笑)

本当に奥深くまで、有難うございました!!
 

 

 

 

コスモスR様コスモス

 

クレアさん♡


今日は本当にありがとうございました^^
気持ちをお伝えしたくて、早速書きました。

 

チャネリングを知ってから自分の中ではだいぶ生きやすくなり、

自分の気持ちにも気づけていると思っていましたが…
 

今回セッションをしていただき、本心を捻じ曲げていた自分に気づくことが出来ました。
 

がまんして合わせたらいい。
 

この思いは私の人生のほとんどを共に生きてきた思いです。
目に見えてわかる部分は解放されてきていたけど、まだまだありました。

しっくりこないけど、これが本心!と思っていた思い込みは、

本心ではなく捻じ曲げていたことに気づけ、すごく楽になりました。

ヒーリングも素晴らしくて、セッションが終わった後

心だけでなく、体も楽になりました!
 

本当にすごいです♡
みなさんにも体感してもらいたいです✨

過去世を見て頂いた時は、過去世にいた女の子と自分がすごくリンクしていることにもびっくりしました。

自分でチャネリングやヒーリングをすることで楽にはなっていましたが、やはりセッションをしてもらうと解放がすごいと実感しました!

本来自分の望む生き方にも気づくことができました☺️

本当にありがとうございました🙏

また今後の変化や気づきがあればご連絡いたしますので、

よろしくお願いいたします💕

 

 

 

 

コスモスM様コスモス

 

本日は、クレア先生に
チャネリングをしていただいて

私を守っている方、
これからの仕事の方向性、
亡くなった父の様子と
父からのメッセージ、
音信不通の弟について
みていただきました。


とても
穏やかでお優しい口調で
ひとつひとつの
メッセージを
丁寧におろして
伝えてくださるので

なんの不安もなく
安心した気持ちに
なりました。

亡くなった父からの
暖かなメッセージと

暗闇に1人寂しくいた父を
亡き母が迎えに来ることが
できた
流れを作って下さったことにも
感謝の気持ちで
いっぱいです。


わたしを守って下さって
いる方も
色々な人物が出てきて
とても興味深かったです。

仕事の方向性も
背中を押していただけて
大変励みになりました。

弟のことも
近い将来、再会できる
アドバイスや現在の様子を
詳しく教えてくださり
色々と考える
きっかけをいただきました。

クレア先生は
相談者に寄り添いながら
とても心強いアドバイスを
くださいます。

そして暖かく包み込むような
穏やかなお人柄から
お話しをしていると
心が落ち着いてまいります。

また、困った時には
ぜひクレア先生に
ご相談させて
いただきたいと思いますので、

今後ともよろしく
お願いいたします。

この度は心から
ありがとうございました。

感謝の気持ちで
いっぱいです。
 

 

 

 

 

コスモスS様コスモス

 

クレアさん、先日は
ありがとうございました。

知人のネコちゃんが行方不明に
なって
落ち込んでいる姿を見て、
クレアさんに頼ったのですが、

急なお願いにも関わらず、
とても親身になってくださって、
クレアさんの誠実なお人柄を
感じました。

その時に見てくださった
知人のお宅の周囲の光景が
バッチリ当たっていたことにも
驚きました。
その後すぐに、ネコちゃんが
見つかったと
知人から連絡があり、
みんなで大喜び✨

クレアさんがその子の
ハイヤーセルフや
他の高次元の存在と
繋がってくださって
ネコちゃんがお家に帰れるように
導いてくださったおかげだと
思います。

本当にありがとうございました✨
 

 

コスモスA様コスモス

 

何かが憑いていると思って先生に見てもらいました。
 

過去から連れてきた、幼い頃の寂しかった自分でした。
「自分の魂の部分を、赤ちゃんのように癒してください」

と教えてもらいました。
 

まるで、私にも視えるようにわかりやすく説明してくださり

寄り添ってくださるお言葉に光を感じました。
 

とても心地よく安心した気持ちになり、体の不調もなくなりました。
ありがとうございました。
 



コスモスF様コスモス

 

亡き祖母の気持ちを浄化させてもらいました。
 

先生の透視で「亡き祖父が飛行機に乗り、亡き祖母を迎えに来ました。」
と、おっしゃられビックリしました。
 

先生には何も伝えていないのに。
祖父は、陸軍でしたが、飛行機に乗って戦死しています。
視えていることを教えてくださり。
すごい!と、思います。
祖父も祖母も喜んでいます。
ありがとうございます。
 



コスモスY様コスモス
母子家庭で育った私は、父を知りません。
父は私を捨てたのか。
今は、どうしているのか。
知りたくて先生にチャネリングをしてもらいました。
父は私を愛してた。
夫婦間での事情で離婚をしたけど、私を嫌いで捨てた訳ではなかった。
伝えてもらった時、涙が溢れて止まりませんでした。
ずっと満たされなかった頑なな心が解放されました。
心から感謝します。
ありがとうございました。
 

 


コスモスT様コスモス
 

チャネリングや霊視、透視で視えた様子をお聞きして正しくその通りだ!と、思う場面が何度もありました。
風貌も、仕草も好みもまるでそこに生きているように伝えてくださりました。
先生に聞こえて、伝えてくださるお言葉は、亡くなった祖母が包み込んでくれるように愛に満ちています。
ありがとうございました。

 

 

 

 

コスモスW様コスモス

 

先生。
ありがとうございました。

先日、知り合いからの相談にのりました。
家庭内の事や、込み入った話を聞きました。
気になりましたが私には、何もすることができません。
 

一晩寝ると、首の周りが重たくて 彼女の念のようなものを感じました。
苦しく辛い気持ちの重さが、のしかかっていると思いました。
 

「彼女の気持ちは悪い物ではない」と思っていましたが。
先生に視てもらうと、彼女だけではなく、

彼女の所にいた悪い霊も一緒に憑いてました。
 

素人の私には、わかりませんでした。
先生に取り除いてもらいスッキリいたしました。
先生どうもありがとうございました(^^)