8月 チャネリングメッセージプレゼント  お客様からのご感想➁ | クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
天国からのメッセージ&トラウマ解放のお手伝いをします

 

 

 

本日は8月プレゼント企画プレゼント

 

「ハイヤーセルフさんからの
今必要なメッセージキラキラ
 

ご感想の第二弾ですハートのバルーン

 

 

M様、Y様、匿名希望様キラキラ
 

掲載を快くご承諾頂き
有難うございましたおねがいお願い

   

 

 

     M様より爆  笑トロピカルカクテル

    

予想以上に丁寧なメッセージをくださり

ビックリで、まずクレアさんに

感謝でいっぱいです💦
ありがとうございました🙇

 

いろいろ頭の中が

ごちゃごちゃしていたので、

深いメッセージがありがたかったです。
 

 

チャネリングを学びたいと

真剣に思いつつ、

これは自我ではないのかとか葛藤したり、

 

 

いろいろブロックが
かかり進み方に迷いが出ています。
メッセージをしっかり

思慧していきたいと思います。

 

心から感謝いたします✨
ありがとうございました🙇

 

    【Y様】より爆  笑トロピカルカクテル

    


クレア様

メッセージを下さり

本当にありがとうございました😭

 

メッセージを読ませて頂き

涙が溢れてきました。

 

辛く悲しかった経験、

経験という財産を手に

入れているんですね。

心のケアをしなさいという

お言葉大切にしようと思います。
 

 

幼少期から長女で

割と親の言う事を聞く

良い子を演じてきて

してしまったせいかもしれません💦

 

 

でもそれは自分自身の経験として、

本当の心を知るために

必要だったのだと感じます。
 

 

本当は凄く我儘で

奔放な性格なのです。

 

 

クレア様がメッセージを

受け取って下さる時に

涙が出て仕方なかったと仰って頂き、

気持ちを理解して頂けて

本当に感謝の思いです。

 

 

次のステージが始まるとの

メッセージ嬉しかったです。

 

 

クレア様が幸せを願って下さるように

、私もクレア様のこれからの幸せと

ご活躍を願っております。

 

 

プレゼント企画本当に

ありがとうございました。

 

 

    

【匿名希望様】より

    

クレアさん、ありがとうございます🥺

お忙しいのにこんなに早くに…

読んでいて涙が出てしまいました😭

 

わたしの不安が愛犬にも

伝わっているんですね

 

 

余計な不安を与えてしまって

きっと怖くなってしまっていますよね

 

 

それなのにわたしを

一生懸命励まそうとして

くれているなんて😣

 

 

このままではダメだって

思わせてもらいました!

 

 

命の尊さを教えるために

病と向き合っているなんて…

 

本当に強い子だなって思います。

 

 

愛犬からのメッセージを

ずっと忘れずに一緒に過ごせる時間を

大切にしていきたいです✨

 

 

こんなにたくさんの

メッセージを読み取っていただき

本当にありがとうございます。

 

 

今のわたしにとって

とても大きな支えになると思います!

 

 

 

皆さまのご感想に励まされいます

有難うございましたキラキラ

 

 

 

スターセッションのご依頼は

 公式LINEからお願い致します

 

 

下記から公式LINEへ

ご登録下さい

下矢印下矢印下矢印

 

         ヒマワリヒマワリヒマワリ

友だち追加

 

 

LINE ID

「@438nrdcw」でも    

検索できます

 

 

LINEにご登録後 特典 

2文字だけご入力下さい
 

 

公式LINE特典4つをプレゼント中ピンクハート
全てオリジナル作品です

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

良い一日をお過ごし下さい♡♡