8月 チャネリングプレゼント お客様からのご感想① | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
様々なご相談をお受け致します

 

 

 

大切な皆さまコスモス
 

クレア~癒しの館~へご訪問下さり

有難うございますハートのバルーン

 

霊視・透視チャネラークレアですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今月のプレゼント企画は
「ハイヤーセルフさんからの
今必要なメッセージキラキラ」でした



ご参加頂いた皆さまからのご感想を

一部抜粋で、これから数日に渡り
掲載致します
(ご本人の許可は頂いておりますおねがい

 

毎回プレゼント企画や

セッションでは心優しき皆さまの

ご感想が頂けて嬉しい限りですピンクハート
 

 


 

 

 

☆自分では気づけない性格や生き方

 

☆幼少期のトラウマや
 過去世からのカルマ(宿業)

*カルマは悪いものばかりではありません
 

☆考え方のクセや人生の乗り越え方

 


桜自分とは何か?

 なぜ、生まれてきたのか?

 どうしたら幸せに生きられるのか?

 

 

お一人・お一人、魂が違うので

チャネリングでは~

 

 

あなただけの~爆  笑

 

メッセージを高次元から頂きます笑い

 

なので楽しいですよ~桜

 

 

自分だけの宝物の

メッセージプレゼント

 

受け取ってみませんか?


 

私も最近、高次元からの

ドンピシャなメッセージが届き

ワーオーびっくりマークと叫びました爆  笑

 

その話はまた今度~花火

 



コスモス快くご協力下さった
 M様、M様

本当に有難うございましたお願いキラキラ

 

 

 

     

    

【M様より】爆  笑トロピカルカクテル

 

 

メッセージありがとうございます!

思い当たる言葉もあり
気付かされることもあります✨

気になるワードもありますね〜


好きな人〜というのは、
男性に限らないのかもと思いました。


そうとらえると自信のないところ
そこも合致してくることもあります。



気になったのは家族の文字で
悲しい気持ちというところですが


これは、何か家族のことで、
悲しいことがあるのか、
起こるのかというところなのでしょうか〜


白無垢も、私は憧れて
神前で結婚しましたが〜


分かれ道もなんとなく
 感じるところがあります〜


最後の言葉、とても
ありがたくうれしいお言葉です🙏✨

 

 

 

   

    

【M様より】爆  笑トロピカルカクテル

 

 

昨日はハイヤーセルフの

メッセージをいただきまして

どうもありがとうございました😃🙏💕 

 

 

1番響いた言葉が

「人に献身的に尽くすのが

あなたの使命

 

魂と心が合致している

 

人生は思っているより

短いんだよ

 

今、追い風が吹いている

 goサインだよ!」

 

の、お言葉でした😄💖 

 

 

 

少し前に

他のチャネラーさん2名にも

 

 

人を癒すこと

傷ついた人を癒すことが使命

 

 

というメッセージを

もらっていました😊

 

 

クレアさんからの

メッセージも重なるので

 

 

やっぱりそうなのだなぁと

感じました😄❣️ 

 

 

先日レイキヒーリングの伝授を

してもらってきたのですが

 

 

家族や周りの友人などに

実践し始めたところです🌟 

 

 

メッセージをいただいて

そういったヒーリング系のことに

 

 

チャレンジしていけたら

良いなとより思いました❣️

 

 

 励みとなる素敵なメッセージを

どうもありがとうございました😃🙏💖💕

 

 

 

      スターセッションのご依頼は

     公式LINEからお願い致します

 

下記から公式LINEへ

ご登録下さい

下矢印下矢印下矢印

 

         ヒマワリヒマワリヒマワリ

友だち追加

 

 

LINE ID

「@438nrdcw」でも    

検索できます

 

 

LINEにご登録後 特典 

2文字だけご入力下さい
 

 

公式LINE特典4つをプレゼント中ピンクハート
全てオリジナル作品です

下矢印下矢印