プレゼント企画はこんな感じでやってます | クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

クレア癒しの館 霊視・透視チャネラー&スピリチュアルカウンセラー

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
天国からのメッセージ&トラウマ解放のお手伝いをします

 

 

大切な皆さま

クレア~癒しの館~にご訪問頂き

有難うございますハートのバルーン

 

霊視・透視チャネラークレアですニコニコ

 

 

 

 

 

この度は、宮崎県日向灘を震源とする地震に
より被災されました皆さまに
心よりお見舞い申し上げます

 
不安な時をお過ごしと存じますが
皆さまの安全と速やかな復旧を
心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

今月のプレゼント企画プレゼント
ご参加下さった皆様
本当に有難うございましたピンクハート

 

 

 

 

今回も愛が溢れる方々と

ご縁ができてピンクハート
幸せを感じる期間でした爆  笑

 

 

 

 

 

プレゼント企画プレゼントでは
どうしてもご質問をお受けする事が

出来ない為

 

 

ハイヤーセルフからの

一方向でのメッセージとなります

 

 

お客様によっては
戸惑いが出る場合がございますが
 

 

それでも私の元へ縁があって来て
下さる皆さまですからびっくりマーク

 

 

 

皆様、降りたメッセージを
必死に受け止め、これからの
人生の糧にしようとして

下さいましたキラキラ

 

 

 

プレゼント企画プレゼント
クレアのチャネリングを
知って頂く為の

デモンストレーションです

 

 

実際のセッションでは

お話を伺いながら
 

降りて来たメッセージを紐解き

 

皆様にとって

 

「必要な気づき」

「悲しみの解放」

「未来への希望」

 

その他・様々なご質問を

過去・現在・未来を

チャネリングしながら

お伝えしております

 

 

そして

本日は特別にびっくりマーク


 

 

 

 

プレゼント企画プレゼントでは
 

どの様にメッセージを伝えて
いるのか?

 

を知って頂く為に

 

 

私のチャネリングと

お客様のご感想の両方を

掲載致します花火

 

 

 

今回快くご協力下さった
匿名希望様キラキラキラキラ


 

心より感謝申し上げます
有難うございましたハートのバルーン

 

 

トロピカルカクテル匿名希望さまへ

 ハイヤーセルフさんからのメッセージトロピカルカクテル

 

*初めに
「流れが速い綺麗な小川」が
視えてきました



(ここからメッセージピンク薔薇

人生の流れ・スピードが
出始めている

時にはゆっくり・・
時には激しく・・

これが交互に起こっている

これから起こる事象・トラブルに
注意して欲しい


何か心でモヤモヤしたり
気になる時は、素早く対応すれば
大ごとにはならずに済む


*ここでクレアからハイヤーさんに
 質問をしました

 

(*通常、質問はしませんが
  注意のメッセージの為、確認しました)

 

 

・視えてくる小川は、流れは速いですが
 とても綺麗な水です。
 それでもトラブルに注意なのでしょか?


 

(答え)
 

一見、綺麗な川で透き通った水には
気持ちが良さそうで、近づきたくなるが
激流の川に近づけば
危険がはらんでいるのは
わかるであろう

 

(メッセージを続けます)

心を研ぎ澄まし
身の回りで起こる事に
注視すれば回避出来る

 

直感=私からのメッセージだと
思いなさい

 

自分でしっかり受け取れると
認めなさい

 

*以上です


星匿名希望さん
 

今回は「注意」についての
メッセージでしたね

ただ、怖がる事はありません

ハイヤーさんを信じ、繋がっていると
自覚すれば回避できると仰っていますし
 

今、気付いた事で
その未来は十分変えられます!

今後の参考にしてみてくださいおねがい
 

 

 

 

匿名希望様 有難うございましたびっくりマーク

  爆  笑匿名希望様からご感想~爆  笑


クレアさん

ハイヤーセルフメッセージを

頂き有り難うございました🙏✨

 

これは、またシンクロしました
 

最近瞑想中に

自分がどんどん駆け巡っているような、

何だか早い流れを感じていたんです
 

 

そして先週何かを感じたので
主人のお休みの日に

江ノ島海岸に連れて行ってもらい

心地よい波に癒され

アーシングをしてきたんですよ

 

 

注意のメッセージなのですね
奥深いメッセージですね
 

 

はい、しっかり受け取り認めます🙏
そしてこれからも全てに

感謝をして過ごします🙏✨✨

 

クレアさんの体調が

楽になってきていると聞き

安心しました🤗
 

 

クレアさんも無理をせず

どうぞご自愛下さい♥️

 

いつも本当に有り難うございます♥️

 

 

花束を持つ人のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記から公式LINEへ

ご登録下さい

下矢印下矢印下矢印

 

         ヒマワリヒマワリヒマワリ

友だち追加

 

 

LINE ID

「@438nrdcw」でも    

検索できます

 

 

LINEにご登録後 特典 

2文字だけご入力下さい
 

 

公式LINE特典4つをプレゼント
致します。全てオリジナル作品です

下矢印下矢印