優しい”龍神霊視”で、ホッとしました。 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

皆様、お久しぶりでございます。
 
精神的にも体調的にも、低空飛行しておりました最近のうまこ。
 
 
龍神霊視を、受けました!
その様子がコチラ下矢印
 

 
 
画面越しに伝わる、優しくて何でも受けとめてくれそうなお人柄の、愛に包まれて、癒されながらのセッションでした。
 
まず最初に、守護龍さんからのメッセージをいただいたのですが、じわっと涙が出ました。
このところ、ずっと感じていた孤独感。
それに対するメッセージでしたおねがい
 
マダムみなかさんは、このところショボンな状態だったうまこに、慎重に言葉を選びながら、セッションしてくださいましたラブラブ
 
馬の話になった時、うまこのショボンなオーラが、パッと輝いたそうですキラキラ
やっぱり、私にはなんだなぁ。
しかも、重要な位置にあったカードは、ディアーナを表すカードでしたおねがい
 
未来を表すカードには、良いカードばかりで、妄想族のうまことしましては、ムクムクと妄想がぁ!暴走するぅ!ウシシ
 
セッション後、その事を、ブログに書いていいかお尋ねしようかと考えていたまさにその時に、マダムみなかさんから連絡が!
そんなシンクロもあり、ますますスゴイなぁ!!って、感じましたキラキラ
 
うまこのセッションの様子を紹介してくださる中で、ペガサスのくだりがあるのですが、ずいぶん昔に私が描いた、ペガサスの絵を、引用してくださっているのです!
そんな古い記事まで読んでくださったんだと、さらに感動おねがい
感想を紹介してくださる記事の言葉で、さらにまたセッションしていただいたような気持ちに、なりました。
現実的なアドバイスもいただけましたし、マダムみなかさんからの、沢山の愛をいただいた龍神霊視でした。
 
これから、一歩ずつ一歩ずつ、また皆さんにクスッとしてもらえるよう、進んでいけそうです!
ありがとうございました!キラキラ
 
セッションこぼれ話
セッションを受けたきっかけは、

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座の同期、と山いえみさんのブログのタイトルが、気になったから!
 
良いと思った事を、すぐにシェアしてくれる、純粋で愛されキャラの、と山いえみさんおねがい

ブログの中で「必要な方に届きますように」って、書いてあったけど、それ、わたしだった!
ありがとうハート