今日は興奮覚めやらぬ状態で

お届けいたします


なにせ終了間近なので

必要な方に届きますように

という願いをこめてキラキラ



私が今日受けたセッションは

こちら👇🏻

マダムみなかさんの龍神霊視


ずっとブログをフォロー

させていただいてて

「え、半額以下?」

って慌てて申し込みました




まず一言

「もうとにかく

受けて欲しい‼︎」




ルノマンカードと

龍神様の霊視を

組み合わせたセッション

なのですが


とにかく私

丸裸

でしたあんぐり


未来へのアドバイスも

沢山頂けたし

何より

守護龍さんとご先祖様の

愛🫶

を感じることができました



今このお値段で受けれるの

本当に

ラッキーですよ!