#思ってたのと違ったこと | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

思ってたのと違ったこと

ホテルの場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 東京駅◯◯◯◯って名前のホテルだったから、東京駅のすぐそばだと、思い込んでた。

ら、東京駅から地下鉄乗り換えて行かなきゃいけなかったガーン


でもね、キレイな景色見られたから、ヨシとしよう!





屋形船かな?
たまには、夜景もいいね!

昼間は、ちょうど春のお彼岸の時期に、お墓参りできましたおねがい
荷物も、空いたコインロッカーに、すぐ預けられたし、その後ちょうど良い電車に乗れたし、おじいちゃんおばあちゃんが、守ってくれたみたいですキラキラ

ホテルでは、#ameba飲み部の部活動!

見慣れぬバージョンのヱビスがあったので、飲んでみましたウインク
普段、飲むのは発泡酒なので、違いが分かんなかったけど、美味しかったです(笑)

 

翌日は、いざ、栃木へ!