#同情してしまったこと | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

同情してしまったこと

写真のトリさん



 わかるかなぁ?

真ん中の白いのが、羽毛で、広げた翼と、頭と胴体の跡アセアセ

ガラスに残ってましたアセアセ


同情してしまったけど、キレイな形に跡がついてるので、ちょっと笑ってしまいました。


建物の端っこでもないのに、なんで激突しちゃったのかな?


羽が散乱したり、遺体とかは無かったので、復活して、飛び去ったのだろうと思います。

どうか、元気でいてね! 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する