#あなたの好きな景色 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

あなたの好きな景色

今日の空!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日の帰り道、羽みたいな形の雲があるなぁ!って思って、車を止めてパチリ。


でも、運転中に見た形からは、変わってしまってた。
ふと、横を見ると、

こっちの方が、もっと羽っぽいし、夕日もキレイキラキラ

で、水面に写った夕日と共に、またパチリした…と言うわけでした!

その後、買い物に寄り道したのですが、なんと、お久しぶりの彩雲に遭遇!


真ん中の電柱のすぐ上なのですが、分かるかなぁ?

これをとった後、先に進むと、なんと夕陽の両側に、彩雲が見えましたラブラブラブ
これは、写真に撮れずタラー

彩雲見た三年前の沖縄旅、とっても良い旅でしたから、きっとまた、良いことありそう!おねがい
皆様にも、良いことありますように!キラキラキラキラキラキラ