ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ヒルトン東京で
結婚式をしました🎀

その際

前日はヒルトン東京のスイートルームで宿泊をしました(*´ω`*)


広いお部屋びっくりびっくりびっくり




てか、家でした。

広い。広い。広い。

家具がすごい。




ラグジュアリーなソファ!!

クッションまですごい!

テーブル何個あるんだろう!!すごい!!

書斎スペースもある!!





寝室が別でありまして、

ベッドすごーー!!!

なんなんだ!?
赤い椅子がひたすらかっこいい...



👦🏻すごーーーい!!

感動しました。

洗面スペースも綺麗で華やか。



(この辺りの作りや設備は少しハワイのヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーに似てる)

お風呂はすけすけだぁ!!!!



とてもひろくて快適でした。

すごかった。

ちなみにアメニティはちゃんとあったよウインクウインク




ハワイのヒルトンはアメニティがシャワーキャップだけだった笑

綺麗な内装に
テンションあがりますね!!!




何よりも景色が凄かった不安不安不安不安不安





新宿も中野も丸見えー!



景色がとにかくすごくて
ずっと見てた!!


すごい!すごい!と言ってるうちに、

ピンポーン

と鳴り、




段階を踏んでハッピーウェディングのウェルカムコーナーをつくってもらいました爆笑爆笑爆笑

嬉しい~!!すてき!!

私たちが選んだ桜も持ってきてくれましたえーん

式の前日なのに...笑

あとはスイートルームの人が利用できるラウンジがあって、そこで軽食や点心(時間による)が食べられるとのことで行きました。



準備があったし
時間もあまりなく、

結局これしか食べれなかった(´・ω・`)しょぼん

ただ夜ご飯はベースブレッドを食べて
持参した乾燥スープを食べて終わり!!
節制するのだ!



綺麗な夜景を見ながらなら
食欲は我慢できた!

そして寝る。

朝はルームサービスでおいしいヒルトンのモーニングをいただきました🍚

ちゃんとここで食べないと一日もたない!




 私はフレンチトースト

夫はエッグベネディクト


美味しかったです😋

ちなみに私はヨーグルトが苦手なので、ヨーグルトボウルにフルーツだけ入ってます。

お気遣いありがとうございます😊


❥❥❥


ヒルトン東京のウェディングプランの中に

スイートルーム宿泊の特典がありまして


私たちはそれを利用しました!

前泊として利用しました。


式当日は移動なしで準備ができたのでめちゃくちゃ楽でした🍐✨


ラグジュアリーな体験もできて

いい気分で式当日を迎えられました(^^)✨

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。