Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ヒルトン東京にて

結婚式を挙げました。


これまで長生きできて結婚式を行えたことがとても嬉しいです。


パンデミック明けに

久しぶりに

これまでに関わってきた大事な皆様と触れ合える機会となり、

大変幸せでした💐

嬉しかったです。

夢のような、不思議な時間でした。

あっという間に終わってしまいましたが、まだ興奮しています。


高校の恩師とも会えました。



高校の同級生たちも来てくれました。ありがとう。




遠方から来てくれたみんなも本当にありがとう。

外国語科(今はグローバル探究科?)のみんなとは3年間一緒のクラスだったので絆が強いです。ありがとう。

絆が強いので、死ぬまで皆のことを気にして死ぬと思います。



大学の友達はとても感謝をしている仲間です。

初めての一人暮らし
大学生活
宮城県での生活

楽しかった。
みんながいたからですね。

途中東日本大震災が発生して、目の前がわからなくなった時期がありましたが

今みんなが立っている世界をとても尊敬しています。

ああ、ありがとう。

そして

桃果愛さんには乾杯の挨拶をしていただきました。


 GLAPOCHA代表の桃果さん🍑

本当にありがとうございます。

ご挨拶まで快諾してくださって、本当に嬉しかったです。私は幸せ者です。

スマホで見ていた人が現実に現れるってすごい。。。そして結婚式に来てくださった。感謝です。


 素敵なダイエッターの先輩ももちさん🍑



 また体が引き締まっていて美しかったです。

メイク、ヘア、可愛かった。


 


めちゃくちゃすごいブロガーが結婚式に来てくださった。すごいことです。

有名人が目の前にいるってすごいことなのですが、結婚式に来てくださってることが幸せすぎました。

近々また改めてダイエット会を開催させてください。いつもありがとうございます。




セブ留学一緒のけーこたん

来てくれました。ありがとう。

勝手にブログに書いてたけども、かなり留学中にお世話になりました。感謝です。

また留学しましょうね。大人になってからの大事な友達です。

英語の勉強もがんばります...!!!けーこたんは英語の知識がすごくて尊敬。



そして家族!親族!いとこたち!

ありがとう。




一族の写真を撮りまくったので

完成したら送りますね。

青森から来てくれてありがとう。


新幹線ってすごいよね🚄

姪甥たちもとってもかわいくて癒されました。


両親、姉2人、それぞれの家族

みんな来てくれてありがとう。


夫の家族、親族、友人の皆様も

ありがとうございます。


皆様にお会いできて良かったです。



.*・゚ .゚・*.


みんな本当にありがとう。


取り急ぎの報告ですが、結婚式ができるくらいともみはあの時から回復しました。


ヒルトン東京さん

ありがとうございます。


スタッフさんの顔、全員覚えました。

ご担当の方も、当日サポートしてくださった方もありがとうございます。

(ご勤務に影響があるかもしれませんのでお名前は控えさせていただきます。皆様ありがとうございます。)


司会進行のシブソープ宣子さん、とっっっても助けられました。

ヒルトン東京のスタッフさん!?というくらいお詳しく、配慮してくださり、導いてくださって大変感謝しています。




招待した友人たちも、シブソープさんに助けられましたとのことですごい方です。


とにかく

とにかく


皆様ありがとうございます。


まずは取り急ぎの報告ですが、


また記事を書きます。





ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット