ひろみちゃんに誘われ、久々の武道館ライブに行きました!
それも、福山雅治!
カッコイイのは十分わかるが、案外イケメンには食いつかない私。
でも、39価格だし、なかなかチャンスがないので、これは!
っと思い、行ってきました。
まー
エンターテイメントなライブで、ファンに喜んでもらおうっとプロ意識満々だし、とにかくカッコイイ!
んーっ!
ホントに、カッコイイ。
ファンを大事にして、感謝している思いも随所に感じられました。
自分大好き(いい意味で)で、夢を諦めずに頑張ってきた所も、ステキ☆
気が付いたら、汗だくでノリノリ!
酔いしれました。
一生懸命に楽しんでる人って、惚れちゃいますよね!
生き方がカッコイイ!
また行きたい…♪

