ウマハピ!ブログ-DVC00086.jpg

ひろみちゃんに誘われ、久々の武道館ライブに行きました!




それも、福山雅治!






カッコイイのは十分わかるが、案外イケメンには食いつかない私。

でも、39価格だし、なかなかチャンスがないので、これは!
っと思い、行ってきました。

まー

エンターテイメントなライブで、ファンに喜んでもらおうっとプロ意識満々だし、とにかくカッコイイ!

んーっ!





ホントに、カッコイイ。


ファンを大事にして、感謝している思いも随所に感じられました。

自分大好き(いい意味で)で、夢を諦めずに頑張ってきた所も、ステキ☆

気が付いたら、汗だくでノリノリ!

酔いしれました。

一生懸命に楽しんでる人って、惚れちゃいますよね!

生き方がカッコイイ!



また行きたい…♪