ウマハピ!ブログ-DVC00084.jpg
巣作りを終え、産卵したようです。

一生懸命温めている様子が可愛いです。

今回は新築を諦め、昨年の巣を増築して住んでいます。

リフォー巣!?

エコですね(笑)