あたため中… | ウマハピ!ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウマハピ!ブログ
日常の感謝・気づきを書きとめます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あたため中…
巣作りを終え、産卵したようです。
一生懸命温めている様子が可愛いです。
今回は新築を諦め、昨年の巣を増築して住んでいます。
リフォー巣!?
エコですね(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧