ウマハピ!ブログ-DVC00089.jpg

わが家のミニトマトが、すくすく育ち、もう実がなっています。

かわいいわ☆

赤くなった時の事を思うと、めちゃ楽しみです!

もちろん、スワローズも卵からかえり、親達がせっせと餌を運んでいます。

四つ子ちゃんみたい。


まだ目が見えないので、気配で判断している。

この子達もかわいい☆
ライブに行ってきました!

また~!?





そう。





ま 、た~!!






福山と同じアラフォー人
…………
………
私の友人のライブです。


規模も、
人数も、
派手さも、


福山とは全く真逆。

でも、Soulは全く一緒でした!

歌が好きで、仲間が好きで、楽しくてしょうがない。

彼も若い頃、ん?

今も若いよ!

プロデビューした実績があります。


歌もギターも、オリジナルの曲も洗練されて、でもジンッとくる音!

1時間はあっという間。

アダルトだけど、遊び心満載のステージ。


次回の、
CHOCOLATE JESUS ライブは、
7月11日(土)18:30~
渋谷のclub asiaP

皆さま、お近くにいらっしゃる時には是非!


おじさんが頑張ってますから(笑)

あ!
おばさんもね!


若人も、やりたい事ドンドンやろう!
新宿救護センターの7周年イベントに行きました。



『一日一生』




をテーマにしている玄さんは、誰に対しても本気で接し、命を救ってきました。

毎日コツコツ続けてきて、
7周年!

おめでとうございます。

まだまだ、やる気マンマン。

エネルギッシュな玄さんには、脱帽です。


そこにやってくる仲間達も、これまたステキ☆


落語家に、ソウル歌手、ギタリスト、DJ、書道家、に黒人?、新宿二丁目のママさん?!


とにかく、楽しいO(≧∇≦)o
皆さん、自由でイキイキしていました!

だから、他人にも優しいんです。

沢山のパワーを頂いた皆さんに、感謝!