ライブに行ってきました!

また~!?





そう。





ま 、た~!!






福山と同じアラフォー人
…………
………
私の友人のライブです。


規模も、
人数も、
派手さも、


福山とは全く真逆。

でも、Soulは全く一緒でした!

歌が好きで、仲間が好きで、楽しくてしょうがない。

彼も若い頃、ん?

今も若いよ!

プロデビューした実績があります。


歌もギターも、オリジナルの曲も洗練されて、でもジンッとくる音!

1時間はあっという間。

アダルトだけど、遊び心満載のステージ。


次回の、
CHOCOLATE JESUS ライブは、
7月11日(土)18:30~
渋谷のclub asiaP

皆さま、お近くにいらっしゃる時には是非!


おじさんが頑張ってますから(笑)

あ!
おばさんもね!


若人も、やりたい事ドンドンやろう!