新宿救護センターの7周年イベントに行きました。



『一日一生』




をテーマにしている玄さんは、誰に対しても本気で接し、命を救ってきました。

毎日コツコツ続けてきて、
7周年!

おめでとうございます。

まだまだ、やる気マンマン。

エネルギッシュな玄さんには、脱帽です。


そこにやってくる仲間達も、これまたステキ☆


落語家に、ソウル歌手、ギタリスト、DJ、書道家、に黒人?、新宿二丁目のママさん?!


とにかく、楽しいO(≧∇≦)o
皆さん、自由でイキイキしていました!

だから、他人にも優しいんです。

沢山のパワーを頂いた皆さんに、感謝!