大きくなりました!わが家のミニトマトが、すくすく育ち、もう実がなっています。かわいいわ☆赤くなった時の事を思うと、めちゃ楽しみです!もちろん、スワローズも卵からかえり、親達がせっせと餌を運んでいます。四つ子ちゃんみたい。まだ目が見えないので、気配で判断している。この子達もかわいい☆