ウマハピ!ブログ-DVC00089.jpg

わが家のミニトマトが、すくすく育ち、もう実がなっています。

かわいいわ☆

赤くなった時の事を思うと、めちゃ楽しみです!

もちろん、スワローズも卵からかえり、親達がせっせと餌を運んでいます。

四つ子ちゃんみたい。


まだ目が見えないので、気配で判断している。

この子達もかわいい☆