大切な自分を
大切な存在だと
扱ってくれる人



こんばんは🌛
Facebookやブログでたくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます😂
とっても嬉しかったです✨
ジャージコバ認定
カウンセラーひなたです。






大好きなコバさんが
リブログしてくれた〜(*´ω`*)✨





自分をどんな存在と思うのか
 
そこにいるだけで
 
何もしなくても
 
愛されていいって
 
自分に許可できるかどうか
 
 
がんばらなくても
 
結果を出せなくても
 
うまくいかなくても
 
愛されてもいいのです
 




コバさんのブログより一部抜粋↑↑↑






私はコバさんのカウンセラーのための起業支援8期に2年前通っていて、
コバさんのブログに




コバの起業支援は

 

恋愛・パートナーシップにもめちゃ有効なのです!!!




とあるように、パートナーシップが激変した。







それは、コバさんの起業支援が、


『人生の生きなおし』で

それまで一人で頑張るのが良いと思い込んでいた私が

『あなたは愛される存在だよ』と

体感出来る場所だったから。











通いはじめた当時、私は男性がめちゃくちゃ苦手で、

自分で申し込みながら…、コバさんに挨拶することも出来ず、その時間が終わるとそそくさとコバルームを後にした。







そんな私が変わっていったのは、

起業支援に通う度

コバさんと触れる度

コバさんがくれるコトバ

コバさんが出す空気

コバさんがくれる行動が

ただ一言二言なのだけど

長年固く閉じた心に響いて

ジンワリジンワリ溶かしてくれたから。

















自分を大切な人だと信じてみるのと同時に
あなたは大切な人だよと伝え続けてくれる人の存在






それは、『体感』出来るからこそ
変わることが出来る。







その体感は、日々の中でも
私が私を大切に扱って
私が本当に私を大切に扱うことで
パートナー…、旦那さんのことも
大切に出来るようになって
愛情に気付いて
愛情を受け取って
愛情を伝えることが出来て
『愛し愛される存在の私』がベースになっていく。










コバさんは『依存して良いよ』って言ってくれる人で
安心して甘えて良いんだなぁと思えるんだ。








我が家には3人の子供がいるけれど
その子供達をみていても思う
たくさん甘えて
ただただ『安心』出来ると
勝手に自分で進んでいく。
『自立』と『依存』は表裏一体だ。









男の人がこわくて近付かれるだけでビクッとなって
身体が固まってた私が
男の人の大きな愛情と器にこんなに安心して過ごせるなんて思ってもみたなかった。













ほんのちょっとの勇気が
 
あなたを助けてくれる
 
 
勇気を出した人を
 
神さまは絶対に見捨てない
 
 
あなたはどんな自分として生きるのか
 
勝手に愛されないって
 
決めて生きるには
 
あなたの人生は長すぎるのです




コバさんのブログより











コバさんに
大切な自分に出会える場所爆笑↓↓↓















日向あおい公式LINE✨
大切なあなたへメッセージ配信中♡