あなたはただそこにいるだけで
愛される存在
あなたの存在が
『幸せ』なのです。





こんばんは🌛
いつも家事、育児、お仕事お疲れ様です✨
カウンセラーひなたです。





大好きなぐりちゃんが
リブログしてくれた(´;ω;`)







私ね、最近、私はカウンセラーとして
どんな想いを届けたいんだろう?って改めて考えていて、




そこで感じているのが冒頭に書いた
あなたはいるだけで愛される存在
あなたの存在が『幸せ』なのです。
だなぁ、ってしみじみ思って。





そのことを自分で自覚した時、
その人の内側からのパワーって本当にすごくて、
それは自然に溢れて周りまで満たして行って。






だからもし、悩みがあっても、ただただあなたがホッとゆるんだ瞬間に、自らの中から答えは出てきて。
それをお手伝い…、というか、ただただあなたはそういう存在ですって感じてることを届けたい
そう思います。






それでね、私がこう感じているのは、
実際に、
私自身もそうだったから、なんだよね。




悩んで、グルグルしてて、余裕がなくて、
だけどそんな中で
自分を幸せにする!って覚悟をして。
そんな時にね、コバさんこと、
心屋塾、塾長、小林威行さんの、
そこで
コバさんと、ぐりちゃんに出会ったこと。




このことが何よりおっきくて。





コバさんと、ぐりちゃんは、
愛されてる存在だよ!って感じないとダメ!とか押し付けるんでもなく…、
本当にただただ、『もう、今すでに、あなたは大切で愛おしい存在だよー。』って、当たり前のように接してくれる人で。





それは、時にブログで、時に実際にお会いしてる時の雰囲気や会話で…、
もう、ずっとずっと
安心を与え続けてくれる
愛情を与えてくれるより上の
当たり前にあなたはそういう存在として扱ってくれるんだ。






















私ね、コバさんやぐりちゃんがリブログしてくれた記事を読むと、いつもすげー泣いちゃうの。





それは、リブログしてくれたこと自体も嬉しいんだけど、
その内容が…、あったかくて、私自身に、『そのまんまで良いよ』って言ってくれているみたいで、
そのブログが『ラブレター』みたいに感じてめちゃくちゃ泣いちゃう。






だからね、私もそんな風になりたい。
誰かにそんな安心を届けられるような…、そんな『存在』に。













ぐりちゃんとコバさんに会える受け付け中のスクールはこちらー!!!
↓↓↓


2月19日からスタート!!!

募集開始しました!!!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込み詳細ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね

 

お申し込みいただいてます!!!

3月よりぐりちゃんと

心屋塾マスターコースを東京で開催します!
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2965/

◆お申し込みはこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S5800899/







日向あおい《公式LINE》
ママさんへ向けてメッセージ無料配信中♡