『ナンテカワイイ』



サラッと口からでた言葉で、これまでの色んな想いが溶けだして、



コバさんの大きな優しさに包まれた気がした。





こんばんは🌛
フォロー(読者登録)、コメント、直接ブログの感想を聴かせて下さって、本当に嬉しいです💛
ありがとうございます💛




今日は、小林威之さんことコバさんの起業支援2回目。




その中で、自分の弱み、出来ない所を探してノートに書くワークがあり、恐々書いていると、フッと隣に気配を感じた。



横を見上げるとコバさんが隣に立っていて、その、何でも見透かされてしまいそうな眼差しがこわくて、思わず自分の目を隠した。



『普通ノートを隠す人はいても、自分を隠す人、初めてみた。』
笑いながら言うコバさんに、
おぅ、またアホを晒してしまった…、と思っていると、
『なんてカワイイ。』とサラッと口にして去っていった。




その言葉に、その言葉の意味に、一瞬で涙が溢れた。




なんにも触れなかったけど、なんにも言わなかったけれど、コバさんは、優しく優しく私の心に触れてあたたかく溶かしてくれた。





コバさんとは、前回1日目の講座ではお話ししていなかったし、
失礼な話しだけれど、私は昨日の夜、何気なく1回目の講座の動画を観て、あぁ、コバさんて、こんなお顔でこんな声でこんなに笑わせてくれていたんだ…、私、前回緊張していて、全然頭に入っていなかったな…、と思っていた。





そんなやつの事を、あの一言で包んで下さるなんて…、
どんな想いでこの1カ月のブログを観ていて下さったのか、嬉しくって、あたたかくって、言葉にならずに涙が溢れた。




コバさん、ありがとうございました。