おはようございます富士山





不定期開催





怪しい引き寄せコーナーがやっ参りました(≧▽≦)!!!




ウエーイ( ≧∀≦)ノ!!!パフパフ!!!





完全に個人の趣味??楽しみ??なので、興味のない方は生暖かい眼差しで見守ってね😧






それでは、最近の引き寄せ💛
行ってみよーゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





まずはこちら






一週間程前、我が家の次女の授業で、
『軍手』を使うから持ってきて~❗という日がありまして。





我が家の次女、まぁ、よく忘れ物をする。
基本はほっといている適当かぁちゃんの私ですが、
この日は、次女が家を出た後、私は三女とコンビニに買い物に行きまして。
お会計をしながらふと、『あれ?軍手持って行ったのかな?軍手…。』と、軍手軍手考えておりました。





すると、お会計後に、700円以上お買い上げの方にクジを引いて頂けます、と箱を出されまして。
お酒?と一般?が選べて(うろ覚え真顔)、一般の方のクジを引いたら…







軍手ーーーーーー!!!











あのクジっていつもドリンクとか、お菓子とか、飲食系の何かだと思っていたから、軍手が出てきたことに吹いたー🤣
引き寄せたー🤣🤣🤣
いらないけどー🤣🤣🤣







そしてー!






次は凄いよー(ノ´∀`*)!!!





この記事で






コバさんにリブログして頂き、ぐりちゃんのメルマガに登場出来て嬉すぎるー!!!と、書いたんだけれど、その後、起業支援再受講の時のノートを観ていたら(再受講中何してんだってツッコミはなしで。)








・コバさんにリブログされたい
・ぐりちゃんが好き
・この人に会いたい(もりえみちゃん)




って書いてあったラブラブラブ




やばいよ!やばいよ!
あのね!!!書いたの忘れてたけどね!!!←



めちゃくちゃ叶ってるよね!!?





























あのね、私は、自分が楽しい時、ウキウキしてる時に、叶って欲しい願いをササッてノートに書いたり、頭の中で願ってみたりするのラブ乙女のトキメキ




その願いが叶った時の状態の周波数は、私がウキウキ楽しい時の周波数と同じで、その状態で願うと叶いやすいと思っている(あー、周波数とか怪しすぎるー笑い泣き)✨






そして、まだあるよ!!!





つい一週間程前に、ふと、今月中に、フォロワー80名になったらめっちゃ嬉しい💛って浮かんできて、





でもさ、ついこの前60名様になってね、その前1カ月かけて10名様増えたのを覚えていて、
どう考えても、後一週間で80名になるなんて無謀な人数で。




でも!自分の中からわいた望みは打ち消さないことに決めたから、そのまま、80名になったら嬉しいなぁ💛と思っておいた。





ら…、





もりえみちゃんとぐりちゃんがリブログして下さったおかげで、





一気にフォロワーさんが増えて、82名様になったのだ…!!!













引き寄せすごくない?!



あー、怪しいー笑い泣き
けど、引き寄せをやった方が良いよ!ってことじゃなく





自分の望みは打ち消さないで自分が望むのを許してみると世界が変わる💛




怪しい引き寄せにお付き合いありがとうございましたグラサン





日向あおいでした。