再受講、楽しかったー♪ヽ(´▽`)/



ジャージコバ事務局員のみわちゃんのブログ💛




こんにちはぽってりフラワー
フォロー、いいね、コメント、ご覧頂きありがとうございます✨
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。




コバさんのカウンセラーのための起業支援は、卒業後も、何度でも再受講が出来て、何度も何度もその時の自分でインストールできて…、そこに安心して迎えてもらえる場所。





私は、8期の受講中、特に初日は、緊張と、話しを聴くことにいっぱいいっぱいだったから、同じテーブルでワークをする仲間達以外の人に接する余裕は全くなかった。




それが、昨日、9期の初日、初の再受講で、会いたくて、お話ししたかった方達と過ごせて、





めちゃくちゃ楽しかった~爆笑





ぎりぎりまで話していたヘレンちゃんと滑りこみでコバセミナールームの扉を開いて、迎え入れてくれたぐりちゃんの笑顔に安心して、スタート💛







コバさんは今日もかっこいい💛






と、スタートしたのは良いけれど、ヘレンカウンセラーの力を借りて紐解いてもらった私の長年の悩みで頭が一杯だったので、まずはノートに書いて整理。







お写真はヘレンちゃんから頂きました❤️ぐりちゃんもこっそり撮ってくれてるところが本当好き😂






なかなか整理出来なくて、講座に集中出来ない時に(ん?休み時間?ん?←忘れるやつ)、イケメン楽さん登場🙌











楽さんはいつも、めちゃくちゃさりげなく、私が苦手なSNSに関することを、しかも、私自身わかっていなさすぎて😨気が付いていないところに気が付いてくれていて✨ものすごーく丁寧に教えて下さるのだ…✨














昨日、受講中にFacebookにあげた写真も文章も、実は楽さんが、実際に手順をわかりやすく教えて下さるために、写真を撮るところから、やってくれていたの😂






とっってもわかりやすかった!






起業支援8期で楽さんの講座を受けたのだけれど、本当にわかりやすくて、心に響いて背中を押して頂けた!





楽さんありがとうー(o^-^o)






そしてね!おんなじテーブルに
むっちゃお会いしたかったもり えみちゃんとりかちゃん💛💛💛




 

お二人はね、すっごく楽しそうで憧れるお着物の企画を募集中💛💛💛






 フランスから帰ってきたばかりのあすかさん💛




その起業支援の先輩方と、大好きなヘレンちゃんが一緒のテーブルでね💛






ヘレンちゃんに会うと自然と幸せになっちゃう💛





ヘレンちゃんからの香港のディズニーランドのお土産を頂きながら

















楽しすぎて喋り倒したよ(ノ´∀`*)アハハハこ、講座も聴いてたよ。


























はぁー、また絶対絶対会ってお話ししたい( ^∀^)❣️






そしてね💛ブログを拝見していて、とっても素敵なくみさん✨








くみさんはブログのお写真からとっても綺麗でかっこいい女性!だと思っていたのだけれど、実際にお話しさせていただくと、笑顔が可愛くて、勝手にドキドキ✨














そしてね、今回は、コバさんから受講生みーんなにスペシャルなプレゼントが…!












“「こんなママでごめんね」から卒業する本”




3姉妹のママの私…、はじめから涙が…😢




とも花さん、コバさんありがとうございます✨





休憩中には、ぐりちゃんにブログから気付いた後の変化がすごくてどうしてもお礼をお伝えしたくてお話しさせて頂いて、起業のことでわからないところも教えて頂いた✨
ぐりちゃんは話しを聴いて下さって、更に大切なことも教えて頂いたから…、昨日からそれを呟いている…。







そして、講座が終了した後に






大好きな人に写真を撮って頂いた💛









コバさーん💛💛💛コバさんに相談させて頂いた悩みは、5秒程の速さで解決…。本当すごい…。







みわちゃん💛💛💛いつも優しいの😍










今回も楽しかった💛
ありがとうございました💛💛💛




9期の皆さんこれからよろしくね😄