嬉しいよおぉぉぉぉ( ;∀;)








こんばんは🌛
フォロー、いいね、コメント、リブログめちゃくちゃ嬉しいです😭いつもご覧頂きありがとうございます✨
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。





今日はもう、嬉しいことがいっぱいで…、胸がいっぱい…( ;∀;)






コバさんのブログに私のブログがリブログされてるーーーーー😭💛💛💛





リブログ自体も嬉しいのだけど、コバさん、昨日相談したことへも改めてお返事を下さっているように感じて…ナミダガーえーん







コバさん、ありがとうございます✨
大好きーーーえーん







そしてね、今日の幸せは続いて





大好きなぐりちゃん💛💛💛





あのね、昨日の起業支援で、ぐりちゃんのブログですっごく大切なことに気付けたお礼を伝えたくてお話しさせて頂いた時、伝えるのにいっぱいいっぱいで一緒に写真を撮り忘れてしまいまして。
帰ってから、あー、ぐりちゃんと撮りたかったーーーえーんと思っていた。






そうしたら、上にリブログさせて頂いたぐりちゃんのブログに、ヘレンちゃんとの、おそらくぐりちゃんが撮って下さった💛ツーショットの写真がのっていたの…!!!





ぬぉーーー✨
ぐりちゃんのブログに乗ってるー😍❤️❤️❤️と、ぐりちゃんと撮りたかった心の傷はすっかり癒えまして💛ウキウキしてた😂






そしたらね、そうしたらね、






ヘレンちゃんがメッセンジャーで、








ぐりちゃんのメルマガのことを教えてくれて、





メルマガ??メルマガって?!どこにあるの(゜Д゜≡゜Д゜)?とパニックになりつつ、
















ぐりちゃんのブログに発見!!!














こ、これだーーーーー!!!と、手がプルプルして焦るのを抑えてポチポチ…、登録…!!!






キ、キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




登録確認メールきた…!
本人確認…!ピコッ…!
き、きた!登録確認された…!
バ、バックナンバー一覧がある…!






ピコッ…っとメールを開いて





フルフルしながら観てみると…、






うおぉぉ・・・!!!



ぐりちゃんのメルマガに



私の名前が・・・!!!



    ( TДT)











私、好きな人に好きって言うのがこわくって…。
私に好かれても迷惑って思ってた…。




だけど、ぐりちゃんのブログで気付いてから、もうそれは止めることにした。




お相手の気持ちを勝手に妄想するのも、ただそれは私が私を好きじゃないのを投影してるだけ。
本当は好きなのに、傷付かないように、その気持ちは隠して、変な守りかたをしているだけ。






大切なのは、私がその人を好きって気持ちだ。






もう、愛されない自分で物事を歪めてみるのは止めていく。






好きな人には好きって伝えたい…!






そう決めたら、信じられないような『愛されている』現実が次々とおこって…!






やっぱり全ては自分からなんだ。




























大好きですーーー😂