スクエニさんはアバのビジュアルだけは天下一品!!
なんとか、SEMさんの美点を見つけようと虎視眈眈と色んなページを見てて思ったのが
アバのリアリティだけはどこにも負けてない!!
ってこと。
てか、そもそもSEMさんの美点を探してた理由が
勧誘っていうね。
勧誘してるのに理由は無いけど・・・
俺のこのブログにもちゃんと宣伝的要素が有るので
探してみるといい!!
んで内容変わるけど最近俺のぐるっぽが
完全に凍ってるんだよね。(更新がないって事っス)
何か打開策は無いものか・・・・
お疲れなんすよね・・・
はい、昨日修学旅行から帰ってきました。リオンです。
疲れましたよ、震災学習に大阪班別研修、USJという感じに
あっち行ったりこっち行ったりでもう、夜中には腕が上がらない始末。
今までにない疲れ方だな、一日中絵書いててもそんなことにはなりゃしないからなぁ
あぁ、あれだよ。
「はしゃぎ過ぎちった(・ω<)テヘペロ」
ってやつだよ。
んで、今日はいきなりまた塾に行かなければいけなくて・・・・・
現実に滅多打ちにされてる気分だよ。
ちなみに、一万二千円あったこづかいも220円になり、
アニメイトでもいろいろ収穫が有って良い修学旅行になったかなと思う。
では、(+・∀・)ノシ


