セレネの徒然エルソ日記 -19ページ目

スクエニさんはアバのビジュアルだけは天下一品!!

なんとか、SEMさんの美点を見つけようと虎視眈眈と色んなページを見てて思ったのが


アバのリアリティだけはどこにも負けてない!!


ってこと。


てか、そもそもSEMさんの美点を探してた理由が


勧誘っていうね。


勧誘してるのに理由は無いけど・・・


俺のこのブログにもちゃんと宣伝的要素が有るので


探してみるといい!!




んで内容変わるけど最近俺のぐるっぽが


完全に凍ってるんだよね。(更新がないって事っス)


何か打開策は無いものか・・・・

お疲れなんすよね・・・

はい、昨日修学旅行から帰ってきました。リオンです。


疲れましたよ、震災学習に大阪班別研修、USJという感じに


あっち行ったりこっち行ったりでもう、夜中には腕が上がらない始末。


今までにない疲れ方だな、一日中絵書いててもそんなことにはなりゃしないからなぁ


あぁ、あれだよ。


「はしゃぎ過ぎちった(・ω<)テヘペロ」

ってやつだよ。


んで、今日はいきなりまた塾に行かなければいけなくて・・・・・


現実に滅多打ちにされてる気分だよ。


ちなみに、一万二千円あったこづかいも220円になり、


アニメイトでもいろいろ収穫が有って良い修学旅行になったかなと思う。


では、(+・∀・)ノシ

今更ながらゆるゆり全巻揃えました。

では今回は綾乃漬けでお送りします。


リオンの遊戯王やら百合やら
あぁ、これ懐かしいね。初めて「歳納京子ぉー!!」って入ってった時のだよね。



リオンの遊戯王やら百合やら
んで、こいつがその時京子に怒鳴りこんだやつ。



リオンの遊戯王やら百合やら
これは確か修学旅行の時のやつで京子に大根貰った時の。


こういうのって、本人が見ると恥ずかしいってやつだよね。


まぁ、二次元に君臨する彼女らにはここは無縁だけどね。


では、(+・∀・)ノシ