デッキは、強いわけではありません。
あくまでも、僕自身が使っているデッキです。
ググればデッキ何ていくらでも出ます。
強くなりたい方はそちらをどうぞ。
まぁ、もうすぐ1ヶ月経つんですがとりあえず近況報告を
あいどうも、セレネさんです。
もうすぐDW(ディメンションウィッチ)が実装されて1カ月です。
まぁ、当日に課金転職&メモ&スキリセした私は満喫しておりますが。
あの超決闘職さんはDでは扱いが難しいですね。
エナスポうてば吹っ飛ぶわ、ドライバーは押すわ、使える300スキルはフレストぐらいだわと・・・
まぁ、CNさんの空間ハーメルが折れてちゃ仕方ないんですが・・・
そんなことよりも、もうすぐNW(ナイトウォッチャー)の実装ですが
博打職だったTRさんもこれで浮かばれますね・・・
あ、それと。今はニコニコのブロマガの方で更新してるのでよかったらそちらもどぞ。
では、(+・ω・´)ノシ
もうすぐDW(ディメンションウィッチ)が実装されて1カ月です。
まぁ、当日に課金転職&メモ&スキリセした私は満喫しておりますが。
あの超決闘職さんはDでは扱いが難しいですね。
エナスポうてば吹っ飛ぶわ、ドライバーは押すわ、使える300スキルはフレストぐらいだわと・・・
まぁ、CNさんの空間ハーメルが折れてちゃ仕方ないんですが・・・
そんなことよりも、もうすぐNW(ナイトウォッチャー)の実装ですが
博打職だったTRさんもこれで浮かばれますね・・・
あ、それと。今はニコニコのブロマガの方で更新してるのでよかったらそちらもどぞ。
では、(+・ω・´)ノシ
BtMカンストしたわ~そして俺にクリスなんとかは関係ない
どうも最近本格的にエルソ廃人になりつつあってやばいなと思ってるリオンです。
BtMをカンストしたわけですが・・・さすがに一日1時間が固定化されてて
自分でも「これって本格的にやばいんじゃね?」と思いつつあります。
まぁ・・・2体目のカンストということでやれることが増えてきましたね。
ヘニルを2体で回って結晶稼ぐとか、etcとか・・・・
クリスマス、凸待ち枠取ってみてる(なう)なわけですが全然人が来ないのなんの・・・
しゃ―ないよね、みんなリア充だもんね・・・(´・ω・`)
ではこれにて、|・ω・´)ノシ
神託買う金なかったぬ・・・CEOだけでがまんするしかねぇ・・・
神託より日輪の女神の方が気になるリオンです。
とりあえず別絵のCEOと日輪さんは買いたいっすね・・・
別絵1枚と日輪4枚買っておくかな・・・
正直ツクヨミみたいなああいうライド安定系デッキが好のみなのでコレクション止まりだと思いますけど。
てか、主にエルソのせいでお金ないんですよね・・・・
来月にはニコ生復活したいので買うのは1月ぐらいになりますけどね。
最近は生放送できずにいたんですがプレミアに戻すめどが立ったのでよかったら来てくださいね。
それでは、またお会いしましょう。(次は来月初めぐらいを予定してます)
リオンニコ生コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1709264
エルソのこととかたまにヴァンガードのこととか話してます。

