セレネの徒然エルソ日記 -5ページ目

スカイプあるし、みんなに提案である。

地味な狩りの結果、リオニアはスカイプを覚えた!!


ということで、皆さんに提案。


スカイプで俺とヴァンガろうZE!!


スカイプID faaaanisu


俺にどんな方法でもいいので前もって連絡ください。


そうしないと、知らない人からコンタクトが!!ってことになりかねない。



エルソの決闘がオワコンになっちまうよこれ・・・

あーもー。 CElはどこに向かってくのだろうか・・・


えーっと、自分的な新二次格付けでは


いままでは BtM>SK>ラシェの奴>CEl>TR>WTだったんですが・・・・


この動画で CEl>BtM>SK以下イヴを除き同じなため省略


になったと。


いやね、イヴたん人口が増えるのは大いに歓迎するが・・・


偏ってもねぇ・・・


とりあえず、しばらくCElに金が流れそうです。


では(+・ω・´)ノシ

なんでだろ、もうすでに一カ月もヴァンガってない