スカイプあるし、みんなに提案である。
地味な狩りの結果、リオニアはスカイプを覚えた!!
ということで、皆さんに提案。
スカイプで俺とヴァンガろうZE!!
スカイプID faaaanisu
俺にどんな方法でもいいので前もって連絡ください。
そうしないと、知らない人からコンタクトが!!ってことになりかねない。
エルソの決闘がオワコンになっちまうよこれ・・・
あーもー。 CElはどこに向かってくのだろうか・・・
えーっと、自分的な新二次格付けでは
いままでは BtM>SK>ラシェの奴>CEl>TR>WTだったんですが・・・・
この動画で CEl>BtM>SK以下イヴを除き同じなため省略
になったと。
いやね、イヴたん人口が増えるのは大いに歓迎するが・・・
偏ってもねぇ・・・
とりあえず、しばらくCElに金が流れそうです。
では(+・ω・´)ノシ