レべリングに飽きてくる頃がやってきたんや・・・
あいどうも・・・リ☆オ☆ン☆で☆す
という面倒な装飾を施す意味は皆無なのですがね・・・
いや~家に帰ってきてエルソつけてレべリングしてはい一日終了とかざらでこっちこれませんでしたよ~
前にもお伝えした通り、CNさんをカンストさせたわけですが・・・
カンストするとやることと言えば防具、武器の安定化と高難度称号取得とお金稼ぎぐらいで・・・
飽きるんですよね・・・w
いや~そうして他のキャラに手をつけてたわけなんですが・・・
BtMが54Lvという・・・あと少しなんです・・・・あと少しなんですけど・・・
2体目のレべリングほど飽きるものはないんですよはい・・・w
で、途中で休憩がてらこれを書いているわけです。
では(+・ω・´)ノシ