セレネの徒然エルソ日記 -2ページ目

レべリングに飽きてくる頃がやってきたんや・・・

あいどうも・・・リ☆オ☆ン☆で☆す


という面倒な装飾を施す意味は皆無なのですがね・・・


いや~家に帰ってきてエルソつけてレべリングしてはい一日終了とかざらでこっちこれませんでしたよ~


前にもお伝えした通り、CNさんをカンストさせたわけですが・・・


カンストするとやることと言えば防具、武器の安定化と高難度称号取得とお金稼ぎぐらいで・・・


飽きるんですよね・・・w


いや~そうして他のキャラに手をつけてたわけなんですが・・・


BtMが54Lvという・・・あと少しなんです・・・・あと少しなんですけど・・・


2体目のレべリングほど飽きるものはないんですよはい・・・w


で、途中で休憩がてらこれを書いているわけです。


では(+・ω・´)ノシ

一週間前の出来事だ・・・それは図られていた

あい、厨二臭いのはご愛敬。


リオンですぬ。どっかの伊藤とは無縁。


さて、今回は何があったかといいますと・・・


カンストしたぜええええええ!!


正直テンションあがりまくりスティーンなんですがやっとCNさんが60Lvになりました。


これで知り合いのptで補助に回れるぞ!!回れる・・・・ぞ・・・・・


一緒に行くようなフレいないんだっけか・・・


(´・ω・`)


だ、だが、これで野良でも60希望ptに行ける!!フレなんかいなくたって大丈夫。


だ、だいじょう・・・ぶ・・・じゃねええええええええええええええええええええ


心折れかけるわ!!よくよく思い出してみればなんでこんなに頑張ってレベル上げてたのか分からんわ!!


とまあ、要するにカンストの報告でした。



リオニアのエルソに萌えろ!!
証拠写真なう(晒し許可はいただいてるのでそこは叩かないでね)


ではっ(+・ω・´)ノシ

失踪してないよ?してないよ?

うい、どうも。リオンですぬ。(もう名前とかどうでもよくry)


最近はスカイプとニコ生とエルソで全然アメーバ開いてなかった・・・


で、私もついにCNさんが56Lv、カンストも目の前です。


だがしかし!!


ボッチプレイの俺には野良ptしかなくなかなかレベルが上がらないのだった・・・


だれかスカイプしながらエルソしようず・・・


で、以前耳が痛くなるほど話していたCElですが・・・


46Lvで打ち止めです。


今はBtMとか育ててるよ~


一応ID貼っておくのでこの記事にコメ入れてから申請してくれると嬉しいな。


スカイプ:faaaanisu