BtMカンストしたわ~そして俺にクリスなんとかは関係ない
どうも最近本格的にエルソ廃人になりつつあってやばいなと思ってるリオンです。
BtMをカンストしたわけですが・・・さすがに一日1時間が固定化されてて
自分でも「これって本格的にやばいんじゃね?」と思いつつあります。
まぁ・・・2体目のカンストということでやれることが増えてきましたね。
ヘニルを 2体で回って結晶稼ぐとか、etcとか・・・・
クリスマス、凸待ち枠取ってみてる(なう)なわけですが全然人が来ないのなんの・・・
しゃ―ないよね、みんなリア充だもんね・・・(´・ω・`)
ではこれにて、|・ω・´)ノシ