今週末は大変ですよ!!
今週末は、実力テストがあり、岐阜新聞テストがあり、地域貢献活動があり・・・・
休めませんよ・・・正直体力持たないと思います。
だ、誰か助けて・・・・
お、俺に一夜漬けの良い方法を・・・教えてくださ・・・い・・・バタンッ
誰も俺を休ませない気か・・・・殺す気なのか・・・・
今晩は、とりあえず漬け込みます。
学校で目いっぱい寝るぞぉ・・・・ガクッ
ZZZZZZzzzzzzzz........
っは、寝ていた。
では、(+・∀・)ノシ
班も変わる季節ですね。
班が変更になってちょっとしょげてるリオンです。
毎年この時がくるわけですが、
今年はいつもと違い前期が良い班だったので
少しさびしいです。
そういえば、班が変わるとお決まりのように女子が恋バナを始めますよね。
僕もよくその話につられて暴露しちゃったりするんですけど・・・
いままで何人付き合っただとか、今好きな人はいるかだとか、
同中・他中どっちがいいだとか、年上・年下・同い年のうちどれとか・・・・
あと、どのクラスなのとか・・・
ついつられて、暴露しちゃったり・・・(・ω<)テヘペロ
ちなみに僕は、同中派の同い年派、今までは一人の、今も好きな人がいる、同クラって感じですよ。
あ、暴露しちゃったか・・・・テヘッ
リア友のみんな、広めたりしないでね。
では、(+・∀・)ノシ
何気に書いてみたくなった・・・
スクエニさんのブログバナーを一ヶ月ぐらい前から張ってありますが
見ていただけてるでしょうか?
バナー見た人の1/5位しか気づいてないと思いますが
僕が向こうでSSを変えるとそれに対応してこっちも変わるようになってます。
ぱっと見で分かると思いますが、モーションの使用途中で撮ってますよね。
ここが明らかなSEMとアメーバの違いでアバのビジュアルについては前言いましたが
それを生かすシステムまで整っているという・・・つまり
(+・∀・)「私ー、アバのビジュアルとか―、美麗さが超重要なんですよー」
って人に完全にドストライクを打てるんです。
まぁ、
(+・∀・)「俺ー、アバ同士で交流さえ出来れば、ある程度アバが荒くても良いんすよー」
って人には関心すら持たれませんが・・・・
とにかく、興味あったら即登録!!です。
では、(+・∀・)ノシ