セレネの徒然エルソ日記 -17ページ目

今週末は大変ですよ!!

今週末は、実力テストがあり、岐阜新聞テストがあり、地域貢献活動があり・・・・


休めませんよ・・・正直体力持たないと思います。


だ、誰か助けて・・・・


お、俺に一夜漬けの良い方法を・・・教えてくださ・・・い・・・バタンッ


誰も俺を休ませない気か・・・・殺す気なのか・・・・


今晩は、とりあえず漬け込みます。


学校で目いっぱい寝るぞぉ・・・・ガクッ


ZZZZZZzzzzzzzz........


っは、寝ていた。


では、(+・∀・)ノシ

班も変わる季節ですね。

班が変更になってちょっとしょげてるリオンです。


毎年この時がくるわけですが、


今年はいつもと違い前期が良い班だったので


少しさびしいです。


そういえば、班が変わるとお決まりのように女子が恋バナを始めますよね。


僕もよくその話につられて暴露しちゃったりするんですけど・・・


いままで何人付き合っただとか、今好きな人はいるかだとか、


同中・他中どっちがいいだとか、年上・年下・同い年のうちどれとか・・・・


あと、どのクラスなのとか・・・


ついつられて、暴露しちゃったり・・・(・ω<)テヘペロ


ちなみに僕は、同中派の同い年派、今までは一人の、今も好きな人がいる、同クラって感じですよ。



あ、暴露しちゃったか・・・・テヘッ


リア友のみんな、広めたりしないでね。


では、(+・∀・)ノシ

何気に書いてみたくなった・・・

スクエニさんのブログバナーを一ヶ月ぐらい前から張ってありますが


見ていただけてるでしょうか?


バナー見た人の1/5位しか気づいてないと思いますが


僕が向こうでSSを変えるとそれに対応してこっちも変わるようになってます。


ぱっと見で分かると思いますが、モーションの使用途中で撮ってますよね。


ここが明らかなSEMとアメーバの違いでアバのビジュアルについては前言いましたが


それを生かすシステムまで整っているという・・・つまり


(+・∀・)「私ー、アバのビジュアルとか―、美麗さが超重要なんですよー」


って人に完全にドストライクを打てるんです。


まぁ、

(+・∀・)「俺ー、アバ同士で交流さえ出来れば、ある程度アバが荒くても良いんすよー」


って人には関心すら持たれませんが・・・・


とにかく、興味あったら即登録!!です。


では、(+・∀・)ノシ