マジでお疲れ様。
はい、何となくネタが思いついたけど忘れちゃったリオンです。
アニメもちょうど秋クールに変わりはじめましたので
僕が注目してる作品を一つ紹介します。
タイトルは、「僕は友達が少ない 」です。
おぉ、まさに自分の事じゃないかと思いまして、タイトルで。
男子友達なんか4・5人ぐらいだし、女子なんかそもそも嫌われてるし(容姿的にね)
学校には勉強以外ほとんど行く理由が有りませんよ。
で、このアニメは小説に始まり、コミック化し、アニメ化するという
完全に良いペースで進んでるものなのでかなり良いかと。
アニヲタのほとんどは世間のゴミ何て言われてたりするような廃人でして
友達多いとかとういう人は学生とかの一部に限られてたりします。
まさに、アニメ好きの的を射てますよね。
あっ、そうそう。ゲーム化も決定してたよ 。
ほんとすごいわ、今まさに絶頂期のラノベだね。
では(+・∀・)ノシ
まっっっっっっことに残念な男
俺のことだけどね。
母が買ってくる少女漫画をよく読むリオンです。
最近は「君に届け」の続きが気になるです。
そんな性格故かピンクな事になってくると異常に悩みます。
今回は、そのせいか今で痛い始末・・・・
誰にも相談できないとは・・・・一生胃の痛みが付きまとうというのか!?
困ったなぁ・・・
