スタンドアップ、ヴァンガード!!
あい、ヴァンガード始めました。(冷やし中華的なニュアンス)
ためしにトライアルデッキ「桜花の姫巫女」を買ってみました。
でもね、それどころじゃないんだよ。
いや、なに。ルールが細かすぎて覚えづらいのなんの・・・・
やっと一ターンの流れとライドとかについて把握したくらいでさ・・・・
えっなに、トリガー?リアガード?え?え?
ていうww
まぁ、がんばりますよ。
TSUTAYAもいいね!!
今日、母と一緒にTSUTAYAに行ってきました。
CDを何枚か借りてきました。
借りてきたのは、
「残念系隣人部星二つ半」
「SECRET AMBITION」
「MASSIVE WONDERS」
「アイドルマスター READY!!」
「ヒャダインのじょじょーゆーじょー」
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
んで、これの内でIpodには、
「残念系隣人部星二つ半」
「SECRET AMBITION」
「MASSIVE WONDERS」
「アイドルマスター READY!!」
「ヒャダインのじょじょーゆーじょー」
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
「play」(「MASSIVE WONDERS」の別曲)
では、(+・∀・)ノシ
PS3ほしいなぁ・・・ エイジ771 運命
プレイステーション3が欲しいです。
アイマス・FF・バイハなどなど、やりたいソフトがてんこ盛りの機種なんですよ。
にしても、ドラゴンボールも面白いね。
動画をうpしたい今日この頃なんだけど、何故かエラーが・・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
カカロットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
って言うレベルでキレそう。
ブロリー物の動画ってはやってるよね。
危険なooシリーズもオススメ!!
東方とか、オーエン良いよね。
では、(+・∀・)ノシ