セレネの徒然エルソ日記 -16ページ目

スタンドアップ、ヴァンガード!!

あい、ヴァンガード始めました。(冷やし中華的なニュアンス)


ためしにトライアルデッキ「桜花の姫巫女」を買ってみました。


でもね、それどころじゃないんだよ。


いや、なに。ルールが細かすぎて覚えづらいのなんの・・・・


やっと一ターンの流れとライドとかについて把握したくらいでさ・・・・


えっなに、トリガー?リアガード?え?え?


ていうww


まぁ、がんばりますよ。 

TSUTAYAもいいね!!

今日、母と一緒にTSUTAYAに行ってきました。


CDを何枚か借りてきました。


借りてきたのは、


「残念系隣人部星二つ半」


「SECRET AMBITION」


「MASSIVE WONDERS」


「アイドルマスター READY!!」


「ヒャダインのじょじょーゆーじょー」


「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」


んで、これの内でIpodには、


「残念系隣人部星二つ半」

「SECRET AMBITION」

「MASSIVE WONDERS」

「アイドルマスター READY!!」

「ヒャダインのじょじょーゆーじょー」

「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」


「play」(「MASSIVE WONDERS」の別曲)


では、(+・∀・)ノシ

PS3ほしいなぁ・・・ エイジ771 運命

プレイステーション3が欲しいです。


アイマス・FF・バイハなどなど、やりたいソフトがてんこ盛りの機種なんですよ。


にしても、ドラゴンボールも面白いね。


動画をうpしたい今日この頃なんだけど、何故かエラーが・・・・・


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


カカロットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!


って言うレベルでキレそう。


ブロリー物の動画ってはやってるよね。


危険なooシリーズもオススメ!!


東方とか、オーエン良いよね。


では、(+・∀・)ノシ