ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
決めろ!!俺たちのファイナルターン!!
でかでかの貼っちゃってぇー。二枚ともパックのウルレアだから希少なんだよなぁ・・・orzちなみに半月さんも持ってなかったりする。オラクルって、社長(CEO)を筆頭にした組み合わせなんだよね。えっ!!んじゃ、満月さん系列の立場がなくね?ブシロードさんの考えがわからない・・・つか、ノーブルって何ぞ・・・社長、ノーブルっすか。セオアマテはノーブルだった、ってことか。何言ってんだ俺?んまぁ、がんばるよ。では、(+・∀・)ノシ