セレネの徒然エルソ日記 -14ページ目

ぐるっぽ作成!!見てね!!



俺が手取り足とり教えてあげるからね。

アマテ社長と、満月のツクヨミさんが欲しいなぁ…

 

でかでかの貼っちゃってぇー。

二枚ともパックのウルレアだから希少なんだよなぁ・・・orz

ちなみに半月さんも持ってなかったりする。

オラクルって、社長(CEO)を筆頭にした組み合わせなんだよね。

えっ!!んじゃ、満月さん系列の立場がなくね?

ブシロードさんの考えがわからない・・・

つか、ノーブルって何ぞ・・・

社長、ノーブルっすか。

セオアマテはノーブルだった、ってことか。



何言ってんだ俺?

んまぁ、がんばるよ。

では、(+・∀・)ノシ

 

第一話