無駄にジ・エンドが当たった・・・
いやぁ、僕「かげろう」デッキ組んでないんだよね・・・
売りたいんだが、歳が・・・・・・・
今更ながら当たったRRR(トリプルレア)を言うと、
「マジェスティ・ロード・ブラスター」
【永】【(V)】:あなたのソウルに、「ブラスター・ブレード」と「ブラスター・ダーク」があるなら、このユニットのパワー+2000/クリティカル+1。
【自】【(V)】:[あなたの(R)から、「ブラスター・ブレード」と「ブラスター・ダーク」を1枚ずつ選び、ソウルに置く]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+10000。
「ミストレス・ハリケーン」
【永】【(V)】:あなたのソウルの《ペイルムーン》が8枚以上なら、このユニットのパワー+1000。
【自】:[【カウンターブラスト】(2)]このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのソウルから《ペイルムーン》を1枚選び、(R)にコールする。
「ドラゴニックオーバーロード・ジ・エンド」
【永】【(V)/(R)】:《かげろう》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。
【永】【(V)】:あなたのソウルに「ドラゴニック・オーバーロード」があるなら、このユニットのパワー+2000。
【自】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2),あなたの手札から「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」を1枚選び、捨てる]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、このユニットを【スタンド】する。
・・・・・
ジ・エンドツエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!
8000ブーストなら余裕で20000かよ・・・
少なくともシールド10000を一枚は消耗させるとか・・・・
マジェスティは効果を使わなくても栗ブーストで20000のクリティカル2かよ。
ペイルムーンつかわねぇからミストレスがいいのかわかんないけど、
当たりは良い方かな。
ミストレスがファントム・ブラスター・オーバーロードだったら文句無しだったんだけど。
ジ・エンド売ってロイシャドパの資金にしようかな、いやここはツクヨミに・・・・・
がんばるです。
では(+・∀・)ノシ
売りたいんだが、歳が・・・・・・・
今更ながら当たったRRR(トリプルレア)を言うと、
「マジェスティ・ロード・ブラスター」
【永】【(V)】:あなたのソウルに、「ブラスター・ブレード」と「ブラスター・ダーク」があるなら、このユニットのパワー+2000/クリティカル+1。
【自】【(V)】:[あなたの(R)から、「ブラスター・ブレード」と「ブラスター・ダーク」を1枚ずつ選び、ソウルに置く]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+10000。
「ミストレス・ハリケーン」
【永】【(V)】:あなたのソウルの《ペイルムーン》が8枚以上なら、このユニットのパワー+1000。
【自】:[【カウンターブラスト】(2)]このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのソウルから《ペイルムーン》を1枚選び、(R)にコールする。
「ドラゴニックオーバーロード・ジ・エンド」
【永】【(V)/(R)】:《かげろう》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。
【永】【(V)】:あなたのソウルに「ドラゴニック・オーバーロード」があるなら、このユニットのパワー+2000。
【自】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2),あなたの手札から「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」を1枚選び、捨てる]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、このユニットを【スタンド】する。
・・・・・
ジ・エンドツエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!
8000ブーストなら余裕で20000かよ・・・
少なくともシールド10000を一枚は消耗させるとか・・・・
マジェスティは効果を使わなくても栗ブーストで20000のクリティカル2かよ。
ペイルムーンつかわねぇからミストレスがいいのかわかんないけど、
当たりは良い方かな。
ミストレスがファントム・ブラスター・オーバーロードだったら文句無しだったんだけど。
ジ・エンド売ってロイシャドパの資金にしようかな、いやここはツクヨミに・・・・・
がんばるです。
では(+・∀・)ノシ
