第三回だぜ!!
(+・∀・)「おいっス!!」
(*'ω'*)「お久しぶりでーす」
(+・∀・)「えーっと、今回はリリカルな日々について教えるとするか・・・」
(+・∀・)「まず、これは小説であり魔法少女リリカルなのはの妄想百合小説だ。」
(*'ω'*)「作者が、キャラへの偏見や立場を色濃く出して自己満ものにしようとしてるみたいよ」
(+・∀・)「そういえば、ヴァンガード始めたんだけど、やんね?」
(*'ω'*)「いいわよ、私は強いわよ。」
(+・∀・)「いくぜ!!」
(+・∀・)(*'ω'*)「「スタンドアップ・ヴァンガード!!」」
(+・∀・)「お前、絶対にTHEって言うと思ったのに違うのな・・・」
(*'ω'*)「櫂クオリアの使い手こそが真のTHEを使いこなせるものよ・・・」
(+・∀・)「俺のジ・エンドかげろうの前にひれ伏せ!!」
(*'ω'*)「勝利の女神はあきらめない方に手を貸すのよ!!」
(+・∀・)「あぁ、カンタムパンチが言ってたな。」
(+・∀・)「結果は次回に報告だぜ」
(*'ω'*)ノシ「じゃーねー」
(*'ω'*)「お久しぶりでーす」
(+・∀・)「えーっと、今回はリリカルな日々について教えるとするか・・・」
(+・∀・)「まず、これは小説であり魔法少女リリカルなのはの妄想百合小説だ。」
(*'ω'*)「作者が、キャラへの偏見や立場を色濃く出して自己満ものにしようとしてるみたいよ」
(+・∀・)「そういえば、ヴァンガード始めたんだけど、やんね?」
(*'ω'*)「いいわよ、私は強いわよ。」
(+・∀・)「いくぜ!!」
(+・∀・)(*'ω'*)「「スタンドアップ・ヴァンガード!!」」
(+・∀・)「お前、絶対にTHEって言うと思ったのに違うのな・・・」
(*'ω'*)「櫂クオリアの使い手こそが真のTHEを使いこなせるものよ・・・」
(+・∀・)「俺のジ・エンドかげろうの前にひれ伏せ!!」
(*'ω'*)「勝利の女神はあきらめない方に手を貸すのよ!!」
(+・∀・)「あぁ、カンタムパンチが言ってたな。」
(+・∀・)「結果は次回に報告だぜ」
(*'ω'*)ノシ「じゃーねー」
完成したかと思われるオラクル
(+・∀・)「おい、久しぶりだな!!」
(+・∀・)「今回は俺だけだがデッキの紹介をするぜ!!」
(+・∀・)「名付けて!!主力そろい踏み!!使いこなせばショップ大会優勝も夢じゃない!!オラクルシンクタンクデッキだ」
(+・∀・)「まずは、グレード0のカードからな」
グレード0
FY 神鷹 一拍子
ロゼンジメイガスx4
オラクルガーディアン ニケx4
バトルシスターじんじゃーx2
サイキックバードx4
ビクトリーメーカーx2
(+・∀・)「次はグレード1だ」
グレード1
稲葉の白兎x3
オラクルガーディアン ジェミニx3
ダーク・キャットx3
バトルシスターしょこらx2
三日月の女神 ツクヨミx4
(+・∀・)「俺様が大好きなグレード2だぜ」
グレード2
サイレント・トムx2
オラクルガーディアン レッドアイx2
戦巫女 タギツヒメx3
半月の女神 ツクヨミx3
(+・∀・)「グレード3だな」
グレード3
CEOアマテラスx2
満月の女神 ツクヨミx4
オラクルガーディアン アポロンx1
メテオブレイク・ウィザードx1
(+・∀・)「ちなみに、アポロンとメテオブレイクは替えても大丈夫だし、半月は4枚が推奨。トリガーもじんじゃー抜いてドロートリガーにしてもOKなんだそうだ。」
(+・∀・)ノシ「んじゃな」
(+・∀・)「今回は俺だけだがデッキの紹介をするぜ!!」
(+・∀・)「名付けて!!主力そろい踏み!!使いこなせばショップ大会優勝も夢じゃない!!オラクルシンクタンクデッキだ」
(+・∀・)「まずは、グレード0のカードからな」
グレード0
FY 神鷹 一拍子
ロゼンジメイガスx4
オラクルガーディアン ニケx4
バトルシスターじんじゃーx2
サイキックバードx4
ビクトリーメーカーx2
(+・∀・)「次はグレード1だ」
グレード1
稲葉の白兎x3
オラクルガーディアン ジェミニx3
ダーク・キャットx3
バトルシスターしょこらx2
三日月の女神 ツクヨミx4
(+・∀・)「俺様が大好きなグレード2だぜ」
グレード2
サイレント・トムx2
オラクルガーディアン レッドアイx2
戦巫女 タギツヒメx3
半月の女神 ツクヨミx3
(+・∀・)「グレード3だな」
グレード3
CEOアマテラスx2
満月の女神 ツクヨミx4
オラクルガーディアン アポロンx1
メテオブレイク・ウィザードx1
(+・∀・)「ちなみに、アポロンとメテオブレイクは替えても大丈夫だし、半月は4枚が推奨。トリガーもじんじゃー抜いてドロートリガーにしてもOKなんだそうだ。」
(+・∀・)ノシ「んじゃな」