セレネの徒然エルソ日記 -11ページ目

第三話「私の思い、あなたに届け!!」

第二話「みんなでパーティ、大盛り上がりなの」

第四回「カードはイメージしてください」

(+・∀・)「行くぜ、ジ・エンドでヴァンガードにアタック!!」

(*'ω'*)「ノーガード!!あなたの手札にジ・エンドは無いわ!!」

(+・∀・)「ばれてやがる!!だが、ツインドライブだぜ!!」

一枚目 バリィ

(+・∀・)「っしゃ!!バリィゲット!!」

二枚目 ジ・エンド

(+・∀・)「俺最高!!櫂クオリアを取得して見せたぜ!!」

(*'ω'*)「ダメージチェック」

CEO アマテラス

(+・∀・)「エンドの効果発動!!エンドをドロップしてスタンドする!!」

(+・∀・)「アターーーーーーーーーーーーック」

(*'ω'*)「しょこらたんでガード」

(+・∀・)「なんだと!!」

(*'ω'*)「私のターンね。ドロー!!・・・・よし、ファイナルターン!!」

(+・∀・)「なめやがって!!俺にはバリィが有るぜ!!」

(*'ω'*)「ジェミニがブーストしたタギツヒメでヴァンガード」

(+・∀・)「バリィでガード」

(*'ω'*)「行くわ!!CEOでアタック!!黒猫のブーストよ!!」

(+・∀・)「くそっ」

(*'ω'*)「ツインドライブ」

一枚目 ニケ(クリティカルトリガー)

二枚目 ニケ(クリティカルトリガー)

(+・∀・)「だめおしかよ。つか、姉クオリアかよ!!」

(+・∀・)「ダメージチェック」

6ダメージ目 ゲンジョ―

(+・∀・)「うらっしゃーーーー」

6ダメージ目 ゲンジョ―

(+・∀・)「俺最強!!」

6ダメージ目 バリィ

(+・∀・)「バリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!」



(+・∀・)「ということで俺の勝ちだぜ!!」

(*'ω'*)「はいはい、私の勝ちね!!」

(+・∀・)「またな」