セレネの徒然エルソ日記 -9ページ目

いよいよ来週ヴァンガードのエクストラブースター「歌姫の饗宴」発売!!

 
てなわけで、あと一週間になりました。
もちのろんで、僕は組みまよ。


さてと、かなりいっぱいカードの能力なども公開されてきて、デッキの構図も考えやすくなってきたことでしょう。
そこで、今度一回デッキ構築について愚痴る動画を作ろうと思ってます。

よかったら見てみてくださいね。

第四話「そして今日は、デートなの。」

ためしに考えてみたデッキ(シリーズ)

はい、学校で暇な俺が考えたデッキを紹介しまーす。

名付けて「マジェスティは、保険もいるんだよ」デッキ

G0
FY ウインガル・ブレイブ

エポナx4
エレインx4
シャロンx4
ふろうがるx4

G1
リアンx4
マロンx4
ぽーんがるx2
みるびるx2
イゾルデx2

G2
ブラスター・ブレードx4
ブラスター・ダークx4
ギャラティンx2
アカネx2

G3
マジェスティ・ロード・ブラスターx4
アルフレッドx2
ソールセイバーx2

なんかあったら言ってね。