ためしに考えてみたデッキ(シリーズ)
はい、学校で暇な俺が考えたデッキを紹介しまーす。
名付けて「マジェスティは、保険もいるんだよ」デッキ
G0
FY ウインガル・ブレイブ
エポナx4
エレインx4
シャロンx4
ふろうがるx4
G1
リアンx4
マロンx4
ぽーんがるx2
みるびるx2
イゾルデx2
G2
ブラスター・ブレードx4
ブラスター・ダークx4
ギャラティンx2
アカネx2
G3
マジェスティ・ロード・ブラスターx4
アルフレッドx2
ソールセイバーx2
なんかあったら言ってね。
名付けて「マジェスティは、保険もいるんだよ」デッキ
G0
FY ウインガル・ブレイブ
エポナx4
エレインx4
シャロンx4
ふろうがるx4
G1
リアンx4
マロンx4
ぽーんがるx2
みるびるx2
イゾルデx2
G2
ブラスター・ブレードx4
ブラスター・ダークx4
ギャラティンx2
アカネx2
G3
マジェスティ・ロード・ブラスターx4
アルフレッドx2
ソールセイバーx2
なんかあったら言ってね。
