スタンドアップ、ヴァンガード!! | セレネの徒然エルソ日記

スタンドアップ、ヴァンガード!!

あい、ヴァンガード始めました。(冷やし中華的なニュアンス)


ためしにトライアルデッキ「桜花の姫巫女」を買ってみました。


でもね、それどころじゃないんだよ。


いや、なに。ルールが細かすぎて覚えづらいのなんの・・・・


やっと一ターンの流れとライドとかについて把握したくらいでさ・・・・


えっなに、トリガー?リアガード?え?え?


ていうww


まぁ、がんばりますよ。