スタンドアップ、ヴァンガード!!
あい、ヴァンガード始めました。(冷やし中華的なニュアンス)
ためしにトライアルデッキ「桜花の姫巫女」を買ってみました。
でもね、それどころじゃないんだよ。
いや、なに。ルールが細かすぎて覚えづらいのなんの・・・・
やっと一ターンの流れとライドとかについて把握したくらいでさ・・・・
えっなに、トリガー?リアガード?え?え?
ていうww
まぁ、がんばりますよ。
あい、ヴァンガード始めました。(冷やし中華的なニュアンス)
ためしにトライアルデッキ「桜花の姫巫女」を買ってみました。
でもね、それどころじゃないんだよ。
いや、なに。ルールが細かすぎて覚えづらいのなんの・・・・
やっと一ターンの流れとライドとかについて把握したくらいでさ・・・・
えっなに、トリガー?リアガード?え?え?
ていうww
まぁ、がんばりますよ。