セレネの徒然エルソ日記 -21ページ目

ついに腐ったか、SEMよ。

伝言板廃止は無くなって、


代わりにつぶやきシステムを導入したっぽいSEMさん。


日記見づらいは、あれこれ探すのメンドイわで、


クソアップデートか、白から黒、からの白って。


今までのシステムはおそらく全部残ってるだろうけど


やっぱり、1年半やってきて、アップデートするたびクソになるなSEMは。


まぁ、ゲーム良いし、アバ良いしギャラリーのシステムとかAHのシステムとかが良いから許す!!


って、ことでSEMは続けます。


IDはazusa0217だからよろしく!!


(+・∀・)ノシ

日常の勢いは最終回に近づきつつある今増している。


リオンの遊戯王やらなんやら


アップテンポでお送りします!!



リオンの遊戯王やらなんやら

リオンの遊戯王やらなんやら

「みっ、みおちゃん!!」


リオンの遊戯王やらなんやら
「みおちゃん!!」


リオンの遊戯王やらなんやら
「ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!」


リオンの遊戯王やらなんやら
「ギニア!!」


リオンの遊戯王やらなんやら

リオンの遊戯王やらなんやら

なんつー良い友達!!

がんばるんだ!!ちゃんみお!!

めちゃヤバな、今週のゼアル


リオンの遊戯王やらなんやら

魂のオーバー・レイっておいさ。


かっこいいけどさ、スーパーサイヤ人に見えるww


で、チートドローでZW引いて、ギャラクシー倒して、カイトのトラップで相討ちか。


スーパーサイヤ人ゼアルと名付けようかな。