ついに腐ったか、SEMよ。
伝言板廃止は無くなって、
代わりにつぶやきシステムを導入したっぽいSEMさん。
日記見づらいは、あれこれ探すのメンドイわで、
クソアップデートか、白から黒、からの白って。
今までのシステムはおそらく全部残ってるだろうけど
やっぱり、1年半やってきて、アップデートするたびクソになるなSEMは。
まぁ、ゲーム良いし、アバ良いしギャラリーのシステムとかAHのシステムとかが良いから許す!!
って、ことでSEMは続けます。
IDはazusa0217だからよろしく!!
(+・∀・)ノシ







